楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
非常に残念な朝食でした。残飯みたいな料理しかなく、皿もなく、補充もしてもらえませんでした。ひとりずつ提供される『かまどご飯』を注文しましたが、ご飯のおかずがなくて困りました。使い終わった食器がキッズコーナーに置かれていたり、取り分けの際に汚れたスクランブルエッグがテーブルにそのままであったり。洗われていない茶碗がかまどご飯についてきたお客さんもいました。ドリンクコーナーも受け皿が溢れたり、汚れたカップが放置されてたり、全体がとても不衛生でした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようながないようレストランスタッフとも情報を共有し、改善に努めてまいります。お忙しい中での貴重なご投稿に重ねてお礼申し上げます。フロント 馬場
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
非常に残念な朝食でした。
残飯みたいな料理しかなく、皿もなく、補充もしてもらえませんでした。ひとりずつ提供される『かまどご飯』を注文しましたが、ご飯のおかずがなくて困りました。
使い終わった食器がキッズコーナーに置かれていたり、取り分けの際に汚れたスクランブルエッグがテーブルにそのままであったり。洗われていない茶碗がかまどご飯についてきたお客さんもいました。ドリンクコーナーも受け皿が溢れたり、汚れたカップが放置されてたり、全体がとても不衛生でした。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようながないようレストランスタッフとも情報を共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中での貴重なご投稿に重ねてお礼申し上げます。
フロント 馬場