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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
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車の入庫から受付後まで3名の男性スタッフに対応していただきましたが、皆様非常に対応が丁寧で素晴らしかったです。チェックインの際こちら側のミスでホテル側にご迷惑をおかけしてしまいました。女性スタッフの方から説明を受けたのですが、うまく理解できない箇所があり、入室後そのことについて質問させていただきました。その際男性スタッフはこちらのミスにもかかわらず、親身に対応してくださいました。結局詳しい内容については再度同じ女性スタッフに対応を変わられたのですが、1度目と変わらず非常に高圧的な態度でした。男性スタッフの説明は丁寧で理解できたのですが、女性スタッフの話は説明というより、しつこいと言わんばかりに突き放すような態度で話を一方的に終わらせてしまうので、宿泊関連について素人の私としてはこちらで噛み砕いて聞き返さないと理解ができませんでした。もちろんこちらのミスであり、謝罪や減額を求めているわけではなく、これ以上ご迷惑がかからないよう疑問点について質問させていただこうというつもりだったのですが、女性スタッフが2名出てきた所を見るとクレーマーだと思われたのかもしれません。突き放すような態度と相まって非常に辛かったです。コロナで久しぶりの遠出でしたが、ホテルに着いてからは一気に悲しい旅になってしまいました。これは恐らくこの女性スタッフの元々の人格の話であり、ホテル側の落ち度ではないのでこのレビューはお門違いなのは承知しております。ですがどうしても悲しかった思い出を自分の中で消化できなかったため記載させていただきました。申し訳ありませんでした。対応してくださった全ての男性スタッフの方々が救いでした。ありがとうございました。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変心苦しく感じております。せっかく足を運んで頂きましたのにご満足いただけるサービスを提供できず、更にはお客様の久々のご旅行を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、男性スタッフへのお褒めの言葉を賜り、お礼申し上げます。お客様からご指摘をいただきました点につきまして、今後は更に従業員の指導に励み、お客様が安心・安全・快適に過ごしていただけます様務めていく所存でございます。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。フロント 宮下
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車の入庫から受付後まで3名の男性スタッフに対応していただきましたが、皆様非常に対応が丁寧で素晴らしかったです。
チェックインの際こちら側のミスでホテル側にご迷惑をおかけしてしまいました。女性スタッフの方から説明を受けたのですが、うまく理解できない箇所があり、入室後そのことについて質問させていただきました。その際男性スタッフはこちらのミスにもかかわらず、親身に対応してくださいました。結局詳しい内容については再度同じ女性スタッフに対応を変わられたのですが、1度目と変わらず非常に高圧的な態度でした。男性スタッフの説明は丁寧で理解できたのですが、女性スタッフの話は説明というより、しつこいと言わんばかりに突き放すような態度で話を一方的に終わらせてしまうので、宿泊関連について素人の私としてはこちらで噛み砕いて聞き返さないと理解ができませんでした。
もちろんこちらのミスであり、謝罪や減額を求めているわけではなく、これ以上ご迷惑がかからないよう疑問点について質問させていただこうというつもりだったのですが、女性スタッフが2名出てきた所を見るとクレーマーだと思われたのかもしれません。突き放すような態度と相まって非常に辛かったです。
コロナで久しぶりの遠出でしたが、ホテルに着いてからは一気に悲しい旅になってしまいました。これは恐らくこの女性スタッフの元々の人格の話であり、ホテル側の落ち度ではないのでこのレビューはお門違いなのは承知しております。ですがどうしても悲しかった思い出を自分の中で消化できなかったため記載させていただきました。申し訳ありませんでした。対応してくださった全ての男性スタッフの方々が救いでした。ありがとうございました。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変心苦しく感じております。
せっかく足を運んで頂きましたのにご満足いただけるサービスを提供できず、更にはお客様の久々のご旅行を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、男性スタッフへのお褒めの言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様からご指摘をいただきました点につきまして、今後は更に従業員の指導に励み、お客様が安心・安全・快適に過ごしていただけます様務めていく所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
フロント 宮下