楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のトイレのペーパーが2つついていたが、両方とも未使用で紙のカバーが付いていた状態でセットされていたので手間だった。ティシュペーパーも2枚ぐらい使ったら新しい物になったが、取り出しの封が切られていない状態でボックスにセットされていたので手間だった。忘れ物をして電話連絡したのだが、①折り返しの電話は出れないと思うので留守電に入れてくださいといったのに留守電に入れず電話のみ②受け取りに行ったときにカウンターで預かっているといったのに10分ぐらい待たされた。設備は新しいのにスタッフの質が低すぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お忘れ物に関しまして、お客様に事前にご連絡をいただいたにもかかわらずお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。次回以降はこのようなことが無いよう、スタッフ間で共有させていただき、改善してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。再度お近くにお越しの際は当館をお選びいただけるよう、精進してまいります。フロント 小林
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
部屋のトイレのペーパーが2つついていたが、両方とも未使用で紙のカバーが付いていた状態でセットされていたので手間だった。ティシュペーパーも2枚ぐらい使ったら新しい物になったが、取り出しの封が切られていない状態でボックスにセットされていたので手間だった。忘れ物をして電話連絡したのだが、①折り返しの電話は出れないと思うので留守電に入れてくださいといったのに留守電に入れず電話のみ②受け取りに行ったときにカウンターで預かっているといったのに10分ぐらい待たされた。設備は新しいのにスタッフの質が低すぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物に関しまして、お客様に事前にご連絡をいただいたにもかかわらずお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
次回以降はこのようなことが無いよう、スタッフ間で共有させていただき、改善してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
再度お近くにお越しの際は当館をお選びいただけるよう、精進してまいります。
フロント 小林