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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
フロント対応:自動チェックイン機があるにもかかわらず研修社員のような方が接触してきて他の予約と会社都合で統合し、請求ミス。時間をかけ逐次イヤホンで上司?と相談時間はかかるわ請求ミス。最終的には自動機でチェックイン。この研修生にかかった時間はなんなのか?さらに赤伝処理になるわ、フロントまで領収書差し替えのため出頭しろと、従業員のミスなら交換のため謝罪を含め持参すべき。どれだけ会社ファーストなのか。長旅で疲れた顧客を無視。APA都合で他の予約と結合し連泊扱いで同じ部屋に、清掃時間も電話で済む話をくつろいでいる中、清掃員が直接部屋にくる。部屋の浴槽は垢まみれ。壁面ざらざら。使い捨てタオルで清掃。未清掃。絨毯も疑わしいAPA都合で他予約JTBと結合したにもかかわらず、楽天泊分のミネラルウオーターなし。朝食のたれかつはトンカツ無し。ミンチかつやフィッシュフライがメイン。たれかつの記載で大皿には混在、他は即席品っぽい味。ここもリゾートとは程遠いAPAファースト エレベーターも効率重視プログラムによる乗時のドアに挟まれる事故危険性 とりわけ子供老人に。実際ドアの遺物感知も悪く体に大きな衝撃を受けたのち開く。この打撃は子供老人には傷害となるであろう。一切顧客ファーストでないリゾートチェーンホテル以前も宿泊したが悪化の一途をたどる。コロナ禍を乗り切っていると豪語しているオーナーも中身が会社ファーストであることの裏返し。テレビのコメンテーターのごとくAPAファンの7割が受け入れのこり3割が炎上しても平気である経営だとわかる。今の日本を食い物にしている
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。しかしながら、お疲れの中お越しいただいたにも関わらず、チェックインお手続きの際お待たせしてしまったうえ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、配慮に欠けていましたこと、重ねてお詫び申し上げます。さらには清掃に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフや、レストランとも情報を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。改めまして、この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。フロント 田中
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フロント対応:自動チェックイン機があるにもかかわらず研修社員のような方が接触してきて他の予約と会社都合で統合し、請求ミス。時間をかけ逐次イヤホンで上司?と相談時間はかかるわ請求ミス。最終的には自動機でチェックイン。この研修生にかかった時間はなんなのか?さらに赤伝処理になるわ、フロントまで領収書差し替えのため出頭しろと、従業員のミスなら交換のため謝罪を含め持参すべき。どれだけ会社ファーストなのか。長旅で疲れた顧客を無視。
APA都合で他の予約と結合し連泊扱いで同じ部屋に、清掃時間も電話で済む話をくつろいでいる中、清掃員が直接部屋にくる。
部屋の浴槽は垢まみれ。壁面ざらざら。使い捨てタオルで清掃。未清掃。絨毯も疑わしい
APA都合で他予約JTBと結合したにもかかわらず、楽天泊分のミネラルウオーターなし。
朝食のたれかつはトンカツ無し。ミンチかつやフィッシュフライがメイン。たれかつの記載で大皿には混在、他は即席品っぽい味。ここもリゾートとは程遠いAPAファースト
エレベーターも効率重視プログラムによる乗時のドアに挟まれる事故危険性 とりわけ子供老人に。実際ドアの遺物感知も悪く体に大きな衝撃を受けたのち開く。この打撃は子供老人には傷害となるであろう。
一切顧客ファーストでないリゾートチェーンホテル
以前も宿泊したが悪化の一途をたどる。
コロナ禍を乗り切っていると豪語しているオーナーも中身が会社ファーストであることの裏返し。テレビのコメンテーターのごとくAPAファンの7割が受け入れのこり3割が炎上しても平気である経営だとわかる。今の日本を食い物にしている
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、お疲れの中お越しいただいたにも関わらず、チェックインお手続きの際お待たせしてしまったうえ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、配慮に欠けていましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
さらには清掃に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフや、レストランとも情報を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
改めまして、この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田中