楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.33
  • 食事3.89

部屋1

ウンボバさんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

ウンボバさん [20代/女性] 2023-08-23 02:47:23

エレベーターに長蛇の列、1個に何人まで乗ってくださいとかのアナウンスもないし、ただつったってるだけ。風呂は戦争、朝食も戦争、駐車場の警備の人も何喋ってるのか理解不能。
外人ばっかりでマナーもモラルもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2023-08-23 05:46:42

この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、様々な点にてご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
エレベーターの案内に関しましては、スタッフ間で共有をし、指導や教育をして参ります。
駐車場のスタッフにも、同じく共有、指導をして参りまして、より一層、ご利用しやすいものを目指して参ります。
また、エレベーターも含めた館内の混雑ですが、お客様が最大限お寛ぎ頂けるよう、試行錯誤をして参りますので、何かご意見等がございましたら、お気軽にフロントまでお問合せくださいませ。
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご希望に沿うご対応が出来かねてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
もしまたご宿泊される際には、必ずご満足のいくサービスを提供させていただきます。
またのご滞在を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 畠山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】「廣新米穀」炊き立て魚沼産コシヒカリを使用した40品目以上のビュッフェ
ご利用のお部屋
【ダブルルーム□禁煙室□】