楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.27
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.32
  • 食事3.86

部屋2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 00:05:53

エレベーターは数多くあるが、待ってる人が多く中々乗れず、チェックアウトの際も10分以上待ったが乗れずに結局非常階段を使った。
大浴場は0時までという早い時間で終了なのでロッカー待ちの長蛇の列ができ戦争で、ゆっくり入れなかった。
部屋は前に使っていた人のであろう靴下が置いてあった。
1人素泊まり2万という金額で、このようなことがあったので今後の利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2023-09-04 06:37:41

この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターやチェックアウトの際にご不便をおかけして申し訳ございません。
仰せの通り、集中して混雑してしまうお時間帯がございまして、大変お恥ずかしい限りです。ご案内をより丁寧に行い、少しでもスムーズにお通しできるようオペレーションを明確にしてまいる所存でございます。
また、清掃不備に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
また新潟にお越しの際は当館をご検討いただくと幸いでございます。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍!大浴場・露天風呂完備■アパ最新仕様【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【電子・加熱式タバコ専用】】