楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場を確認するのに、楽天に載っているホテルの情報にはなく、ホームページから確認しないと行けないことにもの凄く手間が掛かりました。ホテルへ電話で確認しようにも「ホームページから確認して下さい」と音声で流れるだけでしたので、もう少し改善して貰いたいです。値段・設備は良いと思いますが、子供用のお風呂で遊ぶおもちゃや子供用スリッパを貸して頂けると聞いて、何故チェックイン時に教えて頂けなかったのかが不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら駐車場やお子様アメニティについてご案内不足だったこと、大変申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしてしまったこと、猛省の思いで拝読しております。この場をお借りして心よりお詫びを申し上げます。今回いただけたご意見を今後の参考とし、お客様の立場に立った真摯なご案内、接客を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
駐車場を確認するのに、楽天に載っているホテルの情報にはなく、ホームページから確認しないと行けないことにもの凄く手間が掛かりました。ホテルへ電話で確認しようにも「ホームページから確認して下さい」と音声で流れるだけでしたので、もう少し改善して貰いたいです。
値段・設備は良いと思いますが、子供用のお風呂で遊ぶおもちゃや子供用スリッパを貸して頂けると聞いて、何故チェックイン時に教えて頂けなかったのかが不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら駐車場やお子様アメニティについてご案内不足だったこと、大変申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしてしまったこと、猛省の思いで拝読しております。この場をお借りして心よりお詫びを申し上げます。
今回いただけたご意見を今後の参考とし、お客様の立場に立った真摯なご案内、接客を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。
また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤