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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の水周りに古さはありますが大浴場を利用し部屋のバスはあまり使わなかったので満足です。チェックイン時にスタッフの方にこちらで応対すると言われ予約時の状況や支払方法など色々と聞かれ、その後自動チェックイン機に案内。結局機械で同じことを入力しなくてはならず、二度手間でした。あのスタッフの対応は何だったのか、時間の無駄ですし今でも疑問です。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフのご案内によりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館はフロントカウンターに加えてチェックイン機を導入しておりまして、ご予約のお支払い方法によってご案内する機械が異なってまいります。そのため、チェックインの際にスタッフがお客様のご予約内容を確認している次第でございます。ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も是非当館をご一考いただければと存じます。お忙しい中お時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。フロント 熊倉
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
部屋の水周りに古さはありますが大浴場を利用し部屋のバスはあまり使わなかったので満足です。
チェックイン時にスタッフの方にこちらで応対すると言われ予約時の状況や支払方法など色々と聞かれ、その後自動チェックイン機に案内。結局機械で同じことを入力しなくてはならず、二度手間でした。あのスタッフの対応は何だったのか、時間の無駄ですし今でも疑問です。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフのご案内によりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館はフロントカウンターに加えてチェックイン機を導入しておりまして、ご予約のお支払い方法によってご案内する機械が異なってまいります。
そのため、チェックインの際にスタッフがお客様のご予約内容を確認している次第でございます。
ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も是非当館をご一考いただければと存じます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
フロント 熊倉