楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めての利用でした。フロントの方が新人さんだったようで多少対応に不慣れな感じがありました。サポートされてる方も少し対応が悪いかなと思いました。夜中に廊下、外がうるさかったです利用されている方とは思うけど常識がないと思いました。アパホテルは場所により結構スタッフさんの対応に差が大きくあるように毎回感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応や廊下の騒音に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後このような事が起こらぬよう、精進して参ります。また夜の廊下の騒音に関しましてもお客様の睡眠の邪魔をしてしまい申し訳ございません。ホテルスタッフでも数時間に一度、館内の巡回を行っておりますが、事実お客様の貴重なお時間を奪ってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。フロント 畠山
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
初めての利用でした。フロントの方が新人さんだったようで多少対応に不慣れな感じがありました。サポートされてる方も少し対応が悪いかなと思いました。夜中に廊下、外がうるさかったです利用されている方とは思うけど常識がないと思いました。
アパホテルは場所により結構スタッフさんの対応に差が大きくあるように毎回感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応や廊下の騒音に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事が起こらぬよう、精進して参ります。
また夜の廊下の騒音に関しましてもお客様の睡眠の邪魔をしてしまい申し訳ございません。
ホテルスタッフでも数時間に一度、館内の巡回を行っておりますが、事実お客様の貴重なお時間を奪ってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
フロント 畠山