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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
立地2
初回だったからなのか?アパ会員なのにチェックインが面倒すぎる。女性スタッフが3人居るのに、機械を使って自分で一から全て入力。タッチパネルの感度も悪く、夜遅く仕事で疲れた状態でチェックインしてるのに、疲れ倍増。途中イライラするし、終わった時には疲れ果てた。各地のアパを利用しているが、今回初めて印象が最悪だった。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。猛省の思いで拝読しております。お客様に1秒でも早くお部屋でお寛ぎいただけるよう、今後は特にスタッフ教育に尽力を尽くしてまいります。勝手なお願いではございますが、次回ご利用頂ける機会がございましたら、挽回できるよう精進してまいります。フロント 遠藤
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初回だったからなのか?
アパ会員なのにチェックインが面倒すぎる。
女性スタッフが3人居るのに、機械を使って自分で一から全て入力。
タッチパネルの感度も悪く、夜遅く仕事で疲れた状態でチェックインしてるのに、疲れ倍増。
途中イライラするし、終わった時には疲れ果てた。
各地のアパを利用しているが、今回初めて印象が最悪だった。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。猛省の思いで拝読しております。
お客様に1秒でも早くお部屋でお寛ぎいただけるよう、今後は特にスタッフ教育に尽力を尽くしてまいります。
勝手なお願いではございますが、次回ご利用頂ける機会がございましたら、挽回できるよう精進してまいります。
フロント 遠藤