18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 15:48:34
-
朝食の土鍋ご飯は美味しかったが、おかずが不味かった。特に、キャベツサラダは臭かった。
平日料金を知っているだけに、土曜日料金が3倍高かったので残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年07月04日 17:53:50
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるご朝食をご用意できず、申し訳ございませんでした。サラダはよく確認し、今後このようなことがないよう注意して参ります。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進してまいりますので、ぜひ挽回のチャンスをいただけますと、幸いです。
ご多用中口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】「廣新米穀」50品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム□禁煙室□】
部屋4
woody1226さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- woody1226さん [50代/男性] 2022年06月20日 14:57:47
-
6月18日に宿泊。まずチェックインに20組以上の長蛇の列。無人チェックインだけなので、やたら回転が悪い。最悪なのは翌日の朝食。サラダ類はコーン5粒を残し全てゼロ、おかず類もほぼゼロ、さらにはお皿や箸も無く、一枚ずつ洗い終わってまだ汚れがついている皿の配給を待たされる始末。スタッフ間でケンカする声も店内にダダ漏れ。何もたべるものがないので、家内はふりかけご飯だけ頂きました。この朝食はある意味詐欺行為に近いと思います。日本国内のホテルでは最悪の経験をしました。施設は立派なので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年06月21日 06:35:53
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の出来事はレストランスタッフにも共有し、お客様に美味しく朝食をお召し上がりいただけるよう、再発防止に努めてまいります。
この度はお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、より良いホテルとなれるよう精進してまいります。
フロント椎名
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【トップフロア】ビューツインルーム□禁煙室□】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chami7474さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- chami7474さん [40代/女性] 2022年05月02日 11:35:02
-
4/30-5/1の1泊、家族で2部屋利用しました。
今年できたばかりとのことでキレイでしたが、駐車場のオペレーションもフロントの方の対応も、何より朝食が最悪でした。国内外、ランク問わずいろいろなホテルを利用してきましたが、過去最悪なものでした。
GWの混雑では仕方がないのレベルではないです。
特に朝食会場のレストランの対応は酷いもので、多くの人が待っているのに店員は顔もみせず、お客様同士か確認しあい譲り合いで順番を決め、中では席もガラガラ。やっと入れたと思えば、食事は残っておらず、残飯のように容器にこびりついたお惣菜。ごはんとお味噌汁だけでもと思えば、炊飯器にカラカラのごはんが残ってる程度で、お味噌汁の底のほうにわずか、お茶碗もなく尋ねれば「足りないので小鉢を使ってほしい」とのこと。
べちゃべちゃになったトングやテーブルにウンザリし、「納豆とかってありますか?」と聞けば段ボールごと手渡され、小鉢によそったカバカバごはんと納豆だけ頂いてレストランをでました。
中では、おかず待ちのお客様が待ちぼうけ状態で、外では入店待ちの長蛇の列。
その状態をわかっているのか、店員は入り口で「釜炊きのごはんは30分かかりますがどうなさいますか?」なんて対応していて呆れました。
お客様が出て行ってもテーブルも拭かないです。感染対策なんてあったもんでもありません。
ホテルに併設されてるローソンで朝食の仕切り直しをしました。
コンビニが近くてよかったですw
30品目以上のビュッフェなんて過大広告です。ハッキリ言って詐欺です。
何をもって30品目とカウントしているのでしょうか。お味噌汁に付属する薬味や調味料をカウントしても怪しいものです。
無料でも頂くことはないです。損した気分。とっても不愉快極まりない滞在でした。
アパホテルの利用は初めてでしたが、もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年05月02日 12:00:51
-
この度は、アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフにも情報を共有し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム□禁煙室□】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 04:37:06
-
27日に宿泊しましたが、全国旅行支援のクーポン券が貰えませんでした。楽天トラベルに、連絡して欲しいとの事。私はどんなに調べても、そちらの電話等連絡が取れず、現在も困っています。クーポン券を使っての旅ができなくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年10月28日 13:32:44
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
全国旅行支援のクーポンの発行に関しましては、お客様のご予約が全国旅行支援の適応になっていなかったため、楽天トラベルの方への確認をお願いしておりました。電話がつながりにくい等お手数をお掛けしているかと思いますが、何卒宜しくお願いいたします。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム□禁煙室□】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 10:33:05
-
車の入庫から受付後まで3名の男性スタッフに対応していただきましたが、皆様非常に対応が丁寧で素晴らしかったです。
チェックインの際こちら側のミスでホテル側にご迷惑をおかけしてしまいました。女性スタッフの方から説明を受けたのですが、うまく理解できない箇所があり、入室後そのことについて質問させていただきました。その際男性スタッフはこちらのミスにもかかわらず、親身に対応してくださいました。結局詳しい内容については再度同じ女性スタッフに対応を変わられたのですが、1度目と変わらず非常に高圧的な態度でした。男性スタッフの説明は丁寧で理解できたのですが、女性スタッフの話は説明というより、しつこいと言わんばかりに突き放すような態度で話を一方的に終わらせてしまうので、宿泊関連について素人の私としてはこちらで噛み砕いて聞き返さないと理解ができませんでした。
もちろんこちらのミスであり、謝罪や減額を求めているわけではなく、これ以上ご迷惑がかからないよう疑問点について質問させていただこうというつもりだったのですが、女性スタッフが2名出てきた所を見るとクレーマーだと思われたのかもしれません。突き放すような態度と相まって非常に辛かったです。
コロナで久しぶりの遠出でしたが、ホテルに着いてからは一気に悲しい旅になってしまいました。これは恐らくこの女性スタッフの元々の人格の話であり、ホテル側の落ち度ではないのでこのレビューはお門違いなのは承知しております。ですがどうしても悲しかった思い出を自分の中で消化できなかったため記載させていただきました。申し訳ありませんでした。対応してくださった全ての男性スタッフの方々が救いでした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年08月10日 19:16:10
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変心苦しく感じております。
せっかく足を運んで頂きましたのにご満足いただけるサービスを提供できず、更にはお客様の久々のご旅行を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、男性スタッフへのお褒めの言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様からご指摘をいただきました点につきまして、今後は更に従業員の指導に励み、お客様が安心・安全・快適に過ごしていただけます様務めていく所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
フロント 宮下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「廣新米穀」炊き立て魚沼産こしひかりを使用した40品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■喫煙可■】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:01:15
-
非常に残念な朝食でした。
残飯みたいな料理しかなく、皿もなく、補充もしてもらえませんでした。ひとりずつ提供される『かまどご飯』を注文しましたが、ご飯のおかずがなくて困りました。
使い終わった食器がキッズコーナーに置かれていたり、取り分けの際に汚れたスクランブルエッグがテーブルにそのままであったり。洗われていない茶碗がかまどご飯についてきたお客さんもいました。ドリンクコーナーも受け皿が溢れたり、汚れたカップが放置されてたり、全体がとても不衛生でした。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年06月22日 23:18:21
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようながないようレストランスタッフとも情報を共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中での貴重なご投稿に重ねてお礼申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【トップフロア】ビューツインルーム□禁煙室□】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 13:39:36
-
GWに1泊です。
新しいホテルでキレイという以外、スタッフの対応、衛生面、どれをとっても最低ランクのホテルでした。
社長の成功論を語る前に、スタッフの教育を見直すべきでは?
チェックイン時は混雑していて、さすがにGWだからと思えば、お客をさんざん待たせたあげくに、こっちでは現金精算はできないとか、清算済みはこっちだとか、並んだ先のほうでスタッフとお客と揉めており、対応の悪さゆえの行列かと思いました。
お風呂は確かに新しいですが、とにかく汚いです。繁忙期だからは言い訳になりません。
朝食のレストランは、このご時世なのに感染対策どころかテーブルも拭きません。
ちなみにビュッフェどころかおかずもごはんもありません。
レストラン前は長蛇の列、中では食べるものもなく、そんな様子が見えているのかいないのか、スタッフはマニュアル通りに『釜炊きごはんは30分かかりますが、いかがなさいますか?」って・・・どうかしてます!できないなら朝食なんて出すなって感じです。
コメント欄のホテルからの返信を読んでいても思いますが、『不愉快な思いをさせ申し訳ございません。以後気を付けます。』の定型文を並べたてたものですし、、成長の期待できない対応です。
とにかくおすすめしないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年05月02日 20:25:58
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お疲れのところチェックインのご案内にてお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関してもご期待に添えることができず心苦しい限りでございます。
お恥ずかしい話ではございますが、皆様からのご意見を基に、チェックインやご朝食の混雑時のお客様へのご案内方法につきまして、スタッフ間でも話し合いを重ね、改善に向けて試行錯誤している次第でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様から頂いたご意見をレストランスタッフへ共有させて頂き、再発防止策を考えております。
この度は、ご多忙の中たくさんのご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
お客様にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム□禁煙室□】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 08:15:55
-
出来たて新しいホテルです。良いところは まだ汚くないというところ、大浴場があり そこもまだ汚くないところです。2度と行きたくないと家族も私も言ったホテルは 初めてです。フロント横コンビニ行列 エレベーター行列 朝食行列 チェックイン行列 皆手際悪いし 朝食中 外部からのドアから出入りしたり従業員が近づき自動ドアが何度も開き 都度食べているものが風で 吹っ飛び ご飯はかちかち。席は選べる日、閑散日なら そのへん動けますが 行列の日は 席は選べません。3500円朝食つき、なら いいですが そんな価格ではないから まず朝食付きはおすすめしません。新潟にしては 美味しくないです。場所も 手ぶらなら平気ですが 傘さしてスーツケースなら 駅前すぐか バス乗って降りたらすぐの別のホテルをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年02月20日 20:45:19
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけず申し訳ございません。
週末ということもあり、多くのお客様のご利用がございました。
しかしながらお客様の貴重なお時間を削いでしまった事は、私どもとしても残念であり改善していくべき点です。
ホテル、コンビニエンスストア、レストラン共にお客様の意見を共有し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「廣新米穀」炊き立て魚沼産こしひかりを使用した50品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム□禁煙室□】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 00:05:53
-
エレベーターは数多くあるが、待ってる人が多く中々乗れず、チェックアウトの際も10分以上待ったが乗れずに結局非常階段を使った。
大浴場は0時までという早い時間で終了なのでロッカー待ちの長蛇の列ができ戦争で、ゆっくり入れなかった。
部屋は前に使っていた人のであろう靴下が置いてあった。
1人素泊まり2万という金額で、このようなことがあったので今後の利用はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2023年09月04日 06:37:41
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターやチェックアウトの際にご不便をおかけして申し訳ございません。
仰せの通り、集中して混雑してしまうお時間帯がございまして、大変お恥ずかしい限りです。ご案内をより丁寧に行い、少しでもスムーズにお通しできるようオペレーションを明確にしてまいる所存でございます。
また、清掃不備に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
また新潟にお越しの際は当館をご検討いただくと幸いでございます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍!大浴場・露天風呂完備■アパ最新仕様【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【電子・加熱式タバコ専用】】
部屋2
ピンクハゲさんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- ピンクハゲさん [60代/男性] 2022年11月30日 15:35:53
-
新潟市民ですが近々に県外からお客様が来るので試しに宿泊しました...
部屋とかお風呂はまあまあですが....魚沼さんちのおすそわけ朝食は酷いです新潟の食材米以外はほとんどなくよくもまあ魚沼なんて語っていると思いました
駐車場は併設駐車場を利用すると¥1800円 3分歩いて裏のコインパーキング利用で800円でした
県外からのお客様はこれが新潟の朝ごはん???って感じになると思います...- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年11月30日 17:33:07
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフとも共有させていただき、改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様に再度お選びいただけるようなホテルを目指してまいります。
フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【魚沼さんちのおすそわけ】レイトチェックインプラン 18時以降のチェックインでお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【電子・加熱式タバコ専用】】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:40:29
-
朝食が最悪でした。
おかず取りたくても半分以上空っぽで補充の様子なし。
窯焚きのご飯を売りにしてるらしいが、ご飯のお供は皆無。
店員はマスクはしてるものの、鼻を出している始末。
朝からがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年05月02日 20:01:58
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いた期待に応えられず、心苦しい限りでございます。
誠に勝手ではございますが、お客様から頂戴したご意見をレストランスタッフに共有させて頂き、混雑時の提供方法やご案内方法等、レストランスタッフと話し合いを重ね、再発防止に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、今後ともアパホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム□禁煙室□】
部屋1
ウンボバさんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- ウンボバさん [20代/女性] 2023年08月23日 02:47:23
-
エレベーターに長蛇の列、1個に何人まで乗ってくださいとかのアナウンスもないし、ただつったってるだけ。風呂は戦争、朝食も戦争、駐車場の警備の人も何喋ってるのか理解不能。
外人ばっかりでマナーもモラルもない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2023年08月23日 05:46:42
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、様々な点にてご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
エレベーターの案内に関しましては、スタッフ間で共有をし、指導や教育をして参ります。
駐車場のスタッフにも、同じく共有、指導をして参りまして、より一層、ご利用しやすいものを目指して参ります。
また、エレベーターも含めた館内の混雑ですが、お客様が最大限お寛ぎ頂けるよう、試行錯誤をして参りますので、何かご意見等がございましたら、お気軽にフロントまでお問合せくださいませ。
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご希望に沿うご対応が出来かねてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
もしまたご宿泊される際には、必ずご満足のいくサービスを提供させていただきます。
またのご滞在を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 畠山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】「廣新米穀」炊き立て魚沼産コシヒカリを使用した40品目以上のビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム□禁煙室□】
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 12:56:29
-
フロント対応:自動チェックイン機があるにもかかわらず研修社員のような方が接触してきて他の予約と会社都合で統合し、請求ミス。時間をかけ逐次イヤホンで上司?と相談時間はかかるわ請求ミス。最終的には自動機でチェックイン。この研修生にかかった時間はなんなのか?さらに赤伝処理になるわ、フロントまで領収書差し替えのため出頭しろと、従業員のミスなら交換のため謝罪を含め持参すべき。どれだけ会社ファーストなのか。長旅で疲れた顧客を無視。
APA都合で他の予約と結合し連泊扱いで同じ部屋に、清掃時間も電話で済む話をくつろいでいる中、清掃員が直接部屋にくる。
部屋の浴槽は垢まみれ。壁面ざらざら。使い捨てタオルで清掃。未清掃。絨毯も疑わしい
APA都合で他予約JTBと結合したにもかかわらず、楽天泊分のミネラルウオーターなし。
朝食のたれかつはトンカツ無し。ミンチかつやフィッシュフライがメイン。たれかつの記載で大皿には混在、他は即席品っぽい味。ここもリゾートとは程遠いAPAファースト
エレベーターも効率重視プログラムによる乗時のドアに挟まれる事故危険性 とりわけ子供老人に。実際ドアの遺物感知も悪く体に大きな衝撃を受けたのち開く。この打撃は子供老人には傷害となるであろう。
一切顧客ファーストでないリゾートチェーンホテル
以前も宿泊したが悪化の一途をたどる。
コロナ禍を乗り切っていると豪語しているオーナーも中身が会社ファーストであることの裏返し。テレビのコメンテーターのごとくAPAファンの7割が受け入れのこり3割が炎上しても平気である経営だとわかる。今の日本を食い物にしている- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年12月08日 18:23:53
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、お疲れの中お越しいただいたにも関わらず、チェックインお手続きの際お待たせしてしまったうえ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、配慮に欠けていましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
さらには清掃に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフや、レストランとも情報を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
改めまして、この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】「廣新米穀」朝は40種類以上の和洋バイキング。夜は新潟和牛を堪能できる豪華な夕食
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム□禁煙室□】
部屋1
よっしー26781454さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- よっしー26781454さん [20代/男性] 2022年08月18日 21:13:57
-
掃除は行き届いていなさすぎる。
まだオープンして間もないのに、テレビの上は埃だらけ、床には金髪(自分は黒髪)、こんな部屋では寝れない。
このご時世だから、普段の自宅では清潔感は一番に気を付ける。
個人差があるとはいえ、お金を取る以上は最大限の掃除は必要だと思う。
施設的に不備が見当たらないがゆえに、残念な思いをした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年08月18日 22:08:34
-
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご投稿を頂き、ありがとうございます。
もしまたの機会がございましたら、お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年2月開業■大浴場・露天風呂完備■JR「新潟駅」万代口から徒歩7分■アパ最新仕様
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【電子・加熱式タバコ専用】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
りんやん0911さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- りんやん0911さん [40代/男性] 2022年06月18日 22:15:03
-
2022年6月18日(土)チェックイン。トイレ清掃がなされておらず、前宿泊者の汚物を見ることになり驚きました。
当コメント投稿に画像添付ができたようですが、他人の汚物を写真に撮るのは憚られ、自分でトイレ掃除をして終了です。フロントへその旨伝えるも感情のない謝罪と対応力のない受け答えに呆れます。
前々回宿泊時は、非常階段横の部屋で朝7時頃から清掃の方の足音と私語(男性・女性・笑い声含む)で落ち着きませんでした。
また、それ以前利用時には、ドアノブをガチャガチャ複数回されたので、廊下にいらっしゃった清掃の方に何かを確認したところ「開けようとした部屋を間違えた」と言うだけで「すみません」すらなし。
それなら数分おきに複数回ガチャガチャやる前に違う部屋であると気付いてほしいものです。ドアを開けられてしまうのかと怖かったです。
アプリよりチェックインしましたが、今回はダブルベッドの部屋へ無料ランクアップする旨通知があり入室したところ、セミダブルより20㎝幅広になった故、ただ動線が狭くなっただけの部屋でした。
2月より毎月利用していますが、これまでいろいろあり笑ってしまいます。
都度気分悪くチェックアウトすることが多い当アパホテルを今後私が利用しなければよいだけのことだと今は思っております。
富山ヴィラ、高岡ヴィラ、金沢香林坊は最高ですよ。2月にオープンしたばかりですので、これから成熟していくのかなと前回までは見ておりましたが、今回の件でコメントするに至りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年06月19日 18:50:03
-
いつもアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・接客についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
そのうえ何度も機会を頂戴していたにもかかわらず挽回できなかったこと、あってはならない対応であり、接客業に携わるものとして大変お恥ずかしく猛省の思いで拝読しております。
今回の件は清掃・フロントの全スタッフ共有し、清掃点検の強化に努めるとともに、お客様の立場に立った真摯なご案内を行ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、もし挽回の機会を与えていただけるのでしたら、今後このようなことがないよう対応いたします。
またお忙しい中にもかかわらず、叱咤のお声をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場・露天風呂完備■「新潟駅」万代口から徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム□禁煙室□】
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 14:09:59
-
新しいくてキレイなホテルという事で老夫婦ですが大変楽しみにしておりましたところ、部屋に入り失敗したと思いホテルを変えようと思いましたが、北海道からなので新潟には不慣れな為諦めました。現代のデジタル思考経営としては百点かも知れません、でもホテルは心の安らぐアナログも大切です。私どもの期待が間違いだったと思います。残念無念。狭過ぎはベッドの良さを打ち消し、高さを期待した窓も期待外れでガッカリでした。アメニティは何処よりも良かったと思います。寝るだけのビジネスとしてはトップクラスかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年04月25日 16:25:56
-
この度は、アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。アパホテルの客室はベッドでお寛ぎいただけるよう、また二酸化炭素の排出を抑えるため、あえてコンパクトなつくりにしております。また、お客様の時間を奪わないようチェックインも簡略化しすぐにお部屋にご案内できるような仕組みを導入しております。お困りのことがございましたら、フロントスタッフが常時おりますため、お気軽にお声がけくださいませ。この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊■大浴場・露天風呂完備■アパ最新仕様
- ご利用のお部屋
- 【ビューツインルーム□禁煙室□】
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 14:23:50
-
部屋に鉄のゴミ(新品の靴下を買った時に2足を束ねている様な物)が落ちていだが、気付かずに踏んでしまった。
それをホテルの方に伝えたが、今後その様な事がない様に清掃員に伝えておくと、素気ないマニュアル通りの対応でとても感じが悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022年03月22日 13:57:47
-
この度は、アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備とフロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフと清掃スタッフとも共有させていただき、改善に努めて参ります。お忙しい中の口コミ投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム□禁煙室□】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
はっきりいって、こんな頭にきたホテルは初めてです。
すでにアパのサイドにクレーム入れましたが、定型文の謝罪メールで終了。
こちらは、初めてのアパホテルでチェックインしたのに
そっちへ行け、あっちへ行けで、最後はカードキー取らなかったこちらが悪いかの
対応。
もう泊まりません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しげます。
貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。
もしまたの機会がございましたら、お客様のご利用をお待ちいたしております。
フロント 大西