楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋がブッキングしていたようでチェックイン時に待たされました。「少々お待ちください」と1度言われたのみで「なんで待たされているのか」などの説明はなく、立ちっぱなしで待たされました。待っている間、「あれ?」「部屋がない」など小声(察してほしかったのかギリギリこちらに聞こえるボリューム)で独り言を言っているのみでした。部屋がなんとか取れて鍵を頂いたあとも「お待たせしました」と言われることもなく無言でした。リーズナブルなホテルといえど、そのような対応をされたのは初めてでしたので大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、スタッフに共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、ありがとうございました。 フロント 千葉
アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
部屋がブッキングしていたようでチェックイン時に待たされました。「少々お待ちください」と1度言われたのみで「なんで待たされているのか」などの説明はなく、立ちっぱなしで待たされました。待っている間、「あれ?」「部屋がない」など小声(察してほしかったのかギリギリこちらに聞こえるボリューム)で独り言を言っているのみでした。部屋がなんとか取れて鍵を頂いたあとも「お待たせしました」と言われることもなく無言でした。リーズナブルなホテルといえど、そのような対応をされたのは初めてでしたので大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、スタッフに共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、ありがとうございました。
フロント 千葉