サービス2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 15:57:03
-
チェックイン機の入力が面倒。いちいち備え付けのペンで何度もサインしなくてはならず時間がかかる。後から来られて対面でチェックインして方(2名)のほうが先に手続きを終わっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) 2022年12月11日 01:05:46
-
この度はアパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン機につきましてのご意見ありがとうございます。ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中のクチコミのご投稿ありがとうございました。 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年11月開業!JR秋葉原駅から徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
サービス2
denso-9292さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
- denso-9292さん [30代/男性] 2022年10月17日 15:05:41
-
<ロケーション>
電気街口からはちょっと歩きます。
<フロント>
受付の練度が低い。客層も良くないのか、外国人をつれた老齢の日本人が自動チェックインできず逆ギレしていました。このホテルはIT化を極めているため、機械に自信のない方はきちんとお金を積んで別のホテルを選択していただきたいところ。
<部屋>
TVをつけると延々CMを聞かされるのは閉口だがAirPlay対応は良かった、ただし、AirPlayを起動するとまたCMが流れる。500円プラスで払うからCM無しプランを作ってもらえないものか。また、AirPlayを利用しながらyoutubeを流すと無線LANの帯域が足りずまともに閲覧できない。結局iPadの小さい画面で鑑賞する羽目に。一回ローカルにDLしてからAirPlayするなどすれば良いかもしれないがライブ動画は見れない。例の水が2本あるのは大変有り難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) 2022年10月17日 21:30:57
-
この度はアパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くの貴重なご意見をご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】2021年11月開業!JR秋葉原駅から徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 11:09:36
-
秋葉原駅から歩いてすぐ着くのでよかったです。
だいたい満足でしたが唯一トイレが紙詰まりしやすくてそこだけ気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) 2022年09月07日 02:15:56
-
この度はアパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの紙詰まりにつきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、一層設備の点検と整備に努めて参ります。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊を心よりお待ちいたしております。
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 02:31:48
-
秋葉原で用事があった為急遽宿泊、もっと東京を利用しての予約だったがチェックイン時フロントでワクチン証明の提示を求められた。5/8以降提示は不要になったはずだが必要の一点張り、その場で調べようともせず割引が適用外なのでと5000円多く払わされた。その後気になって調べてみるとやはり提示は身分証だけでいいと記載があり電話で連絡したが対応した女性スタッフは完全にこっちが間違っているといった態度で対応してきた。結局ホテル側の認識が間違っていたとの事で返金はされたがその場での謝罪はなし。ふざけてる。他人の金をなんだと思っているのか。スタッフの認識不足でこれまで割引の対象外になった他の客にはどう対応するのか…今回の対応ではきっと何の連絡も謝罪もせずだんまりなのが容易に想像できる。
客室に関してもシャワーを浴びていたら排水溝から水が逆流して最悪だったし、布団に髪の毛が付いていた。スタッフ、客室、総合的に見て最低なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) 2023年06月20日 12:15:29
-
この度は、アパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、私達従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また清掃の件に付きましても清掃スタッフと共有しお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】JR秋葉原駅から徒歩5分の好立地!全室禁煙!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅東〉(全館禁煙) のクチコミ
部屋がブッキングしていたようでチェックイン時に待たされました。「少々お待ちください」と1度言われたのみで「なんで待たされているのか」などの説明はなく、立ちっぱなしで待たされました。待っている間、「あれ?」「部屋がない」など小声(察してほしかったのかギリギリこちらに聞こえるボリューム)で独り言を言っているのみでした。部屋がなんとか取れて鍵を頂いたあとも「お待たせしました」と言われることもなく無言でした。リーズナブルなホテルといえど、そのような対応をされたのは初めてでしたので大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅東〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、スタッフに共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、ありがとうございました。
フロント 千葉