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総合2
投稿者さんの イーホテル秋田アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 19:01:47
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製氷機を置いてて欲しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- イーホテル秋田アネックス 2024年02月29日 07:19:58
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このたびはイーホテル秋田アネックスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、製氷機についてのご投稿も併せて御礼申し上げます。
さて、かつて当ホテルも製氷機を置いていた時代もありましたが、故障のため撤去して以来今日に至ります。その際需要を考え、フロントで1個100円のカップ氷を販売する形となりました。それから時間も経過しておりますので、需要、経費、衛生面、スペース、購入かリースか、チップかキューブか等さまざま再検討したいと存じます。一生懸命考えた末に、ご要望に応えられない場合もあるかと思いますが、その際はご容赦くださいませ。
他のホテルのような充実した設備はないかもしれません。シンプルな設備ではあっても、清掃や接客といった基本をしっかりすることと安価な宿泊料設定が当ホテルのスタイルです。しかしながらできるだけ快適にお過ごしいただけるよう、お客様方の声も拝聴しながら知恵を絞って参りたいと存じますので今後ともどしどしご意見・ご要望を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
3月が迫ります。
寒さはありながらも「3月」の語感・音感が春を想起させ、何だか元気が出てくるのが不思議です。
早春の俳句を一句。
「水温む静かに思うことのあり」(星野立子)
今年度の集大成を迎えますが、投稿者様におかれましてもお忙しいなかにも充実した一カ月となりますよう私どもも祈念しております。
そしてまた新年度に元気にお会いできれば幸いです(もちろん3月中のご宿泊も大歓迎ですが)。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆事前カード決済限定プラン★☆】素泊り・禁煙シングルルーム 駐車場先着無料(入庫順)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・素泊り【スタンダードシングルルーム】】
総合2
カメ34さんの イーホテル秋田アネックス のクチコミ
- カメ34さん [50代/男性] 2023年03月18日 06:09:46
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イメージダウン。昔のE-HOTELのイメージが大きく、新体制のE-HOTELは完全にビジネスHOTELになっていた事に宿泊して体感した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙・素泊り【スタンダードシングル】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・素泊り【スタンダードシングルルーム】】
総合2
nattashajpさんの イーホテル秋田アネックス のクチコミ
- nattashajpさん [60代/男性] 2022年06月12日 14:47:39
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コロナ前に何度か滞在しましたが、かなり老朽化が激しく以前の活気は全く在りませんでした。楽しみだった大浴場も封鎖されており残念でした。川反通りも静かでコロナで潰れたお店も多く、街全体が閑散としていました。以前の様な活気あるワクワクする街、ホテルに復活することを期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- イーホテル秋田アネックス 2022年06月23日 08:22:37
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この度はイーホテル秋田アネックスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルも築30年を経て建物、設備の老朽化は否めません。また大浴場などの施設も今はやっておらずご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからも安心してまた快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 保坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆事前カード決済限定プラン★☆】素泊り・禁煙スタンダードシングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・素泊り【スタンダードシングルルーム】】
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投稿者さんの イーホテル秋田アネックス のクチコミ
入口ドアがカードキーに反応せず入室まで時間が掛かってしまいました。また、室内エアコンは音がうるさく睡眠にも差し支えがありました。料金だけ見ればお得感ありましたが、全体的には少し残念でした
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このたびはイーホテル秋田アネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、設備の不具合等がありお客様にご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
原因については社内調査をし、担当スタッフにも聞き取りをいたしました。その結果、前者の指摘点については、予定されていた部屋をルームチェンジした場合、機器が感知しデータを書き換える作業に通常のチェックインより時間を要することが判明しました。よって、今後スタッフにはキーをお客様に渡す前に改めて情報の書き換えが行われているかの確認をするよう通達いたします。
後者の指摘点については、給排気システムが古いため、どうしても主配管に近い部屋は若干の音がします。これまでお客様から指摘されたことも年に3~4件ございました。周囲の静かな時間帯にはとくに、敏感な方は気になるかもしれません。設備をどうこうすることは困難ですので、対応策として投稿者様が次回ご宿泊になる際は主配管から離れた部屋をご準備致します。
ヒューマンエラーを根絶することは不可能ですが、ミスに対してその場、そしてその後誠実に対応すること、お客様のご指摘に真摯に耳を傾けて、出来る範囲ですぐに対策すること。
今回の口コミを教訓として再度気を引き締めますので、改善の確認を含めて、機会あればまたのご利用をいただくと幸いです。
お忙しいなか、ご投稿をありがとうございました。
フロント 宮崎