2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
干物ねこさんの NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) のクチコミ
- 干物ねこさん [40代/女性] 2023年06月25日 13:15:21
-
前回宿泊させてもらった時にとても良かったので、再訪しました。
お洒落なロビーに入ると、フワッとフレグランスが漂って、気分がリラックスしました。
部屋もスタイリッシュで、ベッドはとても寝心地が良く、羽毛の枕は購入したいと思うくらい首にフィットして熟睡出来ました。タオルやガウンも肌触り抜群でした。
ツインのお部屋だったので広いバスタブもあり、足を伸ばしてゆっくり湯船に浸かる事も出来ました。ただ、保湿剤や入浴剤などのアメニティが置いてないのは残念でした。
前回に比べると宿泊客も増えているようですが、防音性が高いので隣の部屋や廊下から物音もほとんど聞こえませんでした。
ルーフトップバーもお洒落で、朝はパンを購入してルーフトップバーで食べる宿泊客の方も多いようでした。
前回利用できなかったメディケーションルームを利用して、心も体もリフレッシュ出来ました。ただ、メディケーションルームもかなり人気になってきているようで、早めに予約しないと利用出来なくなっているようなので注意が必要です。
朝食は十分美味しいのですが、以前のジョスパーオーブンで焼かれた炭の香りが漂う魚や肉のメインが無くなってしまいとても残念です。ドリンクも国産みかんのジュースが無くなる等、食材や人件費の高騰でスケールダウンした感じがありました。
ホテル併設のベーカリーで焼かれたパンの食べ放題は、パンがどれも美味しくて満足しましたが、トングが小さくて分かり難いせいか、パンを手づかみで取っていく外国人のお客様が何人もいて驚きました。
清水などの観光地にも近いですが、早めに観光を切り上げてホテルステイを堪能したいと思うホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) 2023年07月26日 03:48:44
-
この度はNOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTOに再度ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧に評価をしていただきました事重ねてお礼申し上げます。
また次回もご利用して頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
またお会いできますこと楽しみにお待ちしております。
NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルノーガステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
sousimamaさんの NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) のクチコミ
色々と調べておしゃれなホテルと言う事で楽しみにして行きました。フロントはハキハキしてなく普通すぎる対応。アメニティなど説明なく、なんとなく立っているだけ。困って声を掛ければそのことだけに対応すると言う感じ。こちらは旅行者なのではじめてで右往左往。
エレベーターもカードをかざさないと使えないことも分からず回りの方の見よう見まね。スタイリッシュでランクの高いホテルのイメージを勝手に持っていたので、ビジネスホテル以外の対応にがっかり。
ですが、翌日は感じの良い受付に代わっていて???でした。
部屋はオシャレで、アメニティにも凝っていて快適でした。てすがドリンクサービスがないのに、コーヒーが部屋になく、ポットの中もホコリでお湯を沸かす気になれず…。朝食素晴らしかったです。とにもかくにもパンが美味しくて良かった。
ホテル周りの案内図があればよかったなと思います。初めての土地なので歩いていける範囲のお寺とか飲食店の地図があれば自分の調べたのと地元の方のオススメを照らし合わせて決めたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTOへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフ対応や客室清掃不備でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め今後はお客様の目線に立ち、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もし機会がございましたらぜひ次回のご宿泊をお待ちしております。
NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO