楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.14
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.86
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 22:07:16

2回目の訪問でした。1回目に行った時に素敵な場所で素敵な時間を過ごすことができたので、友人におすすめして、一緒に利用させていただきました。
今回は前回よりもフロントの方の対応が冷たく、エレベーターの使い方の説明もクーポンの話も何もなく、とても感じが悪かったです。おすすめして紹介してきてもらったのに、嫌な思いをさせてしまった友人に申し訳なかったです。ウェルカムドリンクもリピーターの方にしか渡していないと、後から聞いたら教えてくれたのですが、リピーターなのにもらえずもう少し丁寧な説明があってもよかったのかなと思います。次の日に対応してくれたフロントの方は笑顔が素敵でとても感じが良かったので、全てが悪いわけではなかったのですが、今回は残念な点が目立ってしまいました。
全体的におしゃれで雰囲気が良い場所で、上のバーもまた来たいと思わせてくれるような空間なのですが、、なんとなく居心地が悪く冷たい対応をされてしまうと肩身が狭く、行きづらくなってしまうなと思います。あと、部屋の洗面台横に置いてあるグラス置きの下は掃除がされていないほど汚れていて、そこから前の宿泊客のカードキーの忘れ物が出てきた時には驚きました。それをスタッフに伝えた時の対応もなぜかこちらが肩身の狭い思いをするほど冷たかったです。
とても素敵な空間でご飯も美味しく、多くの人が憧れるような場所なのにとても勿体無いなと感じます。他の方に同じような思いをしてほしくないのと、素敵な場所がもったいなく今後に期待をしているところもあるため、できるところからぜひ改善していってほしいなと思い、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都) 2023年05月24日 04:08:54

この度はNOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


フロントの対応が気遣いに欠けており、不快な思いを抱かせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。


次回またご利用頂く機会がございましたら、温かな、お客様に寄り添ったサービスを提供できるように精進してまいります。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO

ご利用の宿泊プラン
【2022.4.1 GRAND OPEN】シンプルノーガステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ