楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢片町のクチコミ・お客さまの声
総合3
普段は金沢駅の同ホテルのプレミアに宿泊しています。仕事でお客様と会食するのでマイステイズプレミアが気に入っているので同系列であるこちらのホテルに宿泊。フロントの方の対応はとても良いです。しかし、チェックインして716号室へ入る際に、ドアが内鍵が挟まった状態になっており開いてました。掃除の際に閉め忘れたのかと思い、入室しましたがとても嫌なニオイがしました。特にユニットバスがとても悪臭がしており、もわっとした空気でカビ臭い状況。換気口も埃だらけで詰まっているようで換気がされていない。排水溝も水が流れないのでシャワーを浴びているとどんどん水が溜まり不快でした。シャワーを使った後は換気がされないのでずっとサウナ状態でニオイも悪くとても連泊はできないと感じました。以前に泊まった際には気にならなかったので、この716号室が排水溝が詰まっていて悪臭がするのと換気口が詰まっているので換気もされてない最悪な環境なのだと思います。ホテルの方は至急清掃を施して改善された方がいいです。清掃員の方も清掃する際に何も感じないのか、知らないふりをしているのかわかりませんが、気が知れないです。好きなホテルの系列だけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢片町をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご多用のところコメントをお寄せくださいまして感謝申し上げます。この度は数々のお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、確認の体制が甘く、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行い、早急に改善できるよう努めて参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ金沢片町 マネージャー 田中
ホテルマイステイズ金沢片町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢片町 のクチコミ
普段は金沢駅の同ホテルのプレミアに宿泊しています。
仕事でお客様と会食するのでマイステイズプレミアが気に入っているので同系列であるこちらのホテルに宿泊。
フロントの方の対応はとても良いです。
しかし、チェックインして716号室へ入る際に、ドアが内鍵が挟まった状態になっており開いてました。掃除の際に閉め忘れたのかと思い、入室しましたがとても嫌なニオイがしました。
特にユニットバスがとても悪臭がしており、もわっとした空気でカビ臭い状況。
換気口も埃だらけで詰まっているようで換気がされていない。排水溝も水が流れないのでシャワーを浴びているとどんどん水が溜まり不快でした。
シャワーを使った後は換気がされないのでずっとサウナ状態でニオイも悪くとても連泊はできないと感じました。
以前に泊まった際には気にならなかったので、この716号室が排水溝が詰まっていて悪臭がするのと換気口が詰まっているので換気もされてない最悪な環境なのだと思います。
ホテルの方は至急清掃を施して改善された方がいいです。
清掃員の方も清掃する際に何も感じないのか、知らないふりをしているのかわかりませんが、気が知れないです。
好きなホテルの系列だけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢片町をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところコメントをお寄せくださいまして感謝申し上げます。
この度は数々のお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、確認の体制が甘く、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行い、早急に改善できるよう努めて参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ金沢片町 マネージャー 田中