楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時とても時間がかかり他の方がいたにもかかわらず個人名を大きな声で何度も言われた事には、スタッフへの不安感を持ってしまいました。部屋の脱衣かごに使用済みのバスタオルが入っていてそのこともとても残念な思いを残す旅となっております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロント対応、清掃の不備につきまして、お客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたを内容をホテルスタッフ一同で共有し迅速に改善を図って参る所存でございます。お客さまに快適にご宿泊いただく事が私どもの責務でございます。この度のご指摘を真摯に受け止めさせて頂きお客さまに喜んで頂けるホテルを目指して、全従業員一同お客さまより頂戴致しましたご指摘を肝に銘じてお客さまのご信頼やご満足を頂けますよう精進して参ります。甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル盛岡駅前
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ
チェックイン時とても時間がかかり他の方がいたにもかかわらず個人名を大きな声で何度も言われた事には、スタッフへの不安感を持ってしまいました。
部屋の脱衣かごに使用済みのバスタオルが入っていてそのことも
とても
残念な思いを残す旅となっております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント対応、清掃の不備につきまして、お客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたを内容をホテルスタッフ一同で共有し迅速に改善を図って参る所存でございます。
お客さまに快適にご宿泊いただく事が私どもの責務でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止めさせて頂きお客さまに喜んで頂けるホテルを目指して、全従業員一同お客さまより頂戴致しましたご指摘を肝に銘じてお客さまのご信頼やご満足を頂けますよう精進して参ります。
甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル盛岡駅前