楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.50
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 17:42:27

旅行支援で使わせていただいたホテルなんですが、チェックインで旅行支援では無いと言われたので、予約の証明をスマホで見せたら、そのスマホを貸して下さいと言われ、スマホを持ってフロント裏へ行きました。スマホが戻ってきたのは1分以上たってからで、その行動には驚きと不安がありました!
旅行支援は大丈夫でしたが、個人のスマホは借りても、持ち主の見て居る所で、メモを取るとかした方が良いのではと、、、。不信感が。
あと、連泊で、掃除は断ったど、、取り替えのタオルとか、アメニティは、部屋に入らないならドアに置くなり、、普通は何も言わなくても、どこのホテルでもしてもらってるのに、それが無かったので、このホテルではそれが当たり前なのかと思いました。
色々とホテルに連泊で泊まったけど、何もしない、声かけも無いこのホテルの従業員のサービスにはビックリです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023-02-17 00:02:33

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際、お客様をご不安なお気持ちにしてしまった件、また清掃不要の際の対応不足でご不便をおかけしてしまった件につきまして、大変申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、メモを取るや、対応スタッフが直接画面を拝見しにフロントまで来るなどしてチェックインにあたるべきでございました。お客様の貴重なスマートフォンを目の届かない場所まで持っていき、不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
今後該当スタッフ、及び他のスタッフへの再教育を行い、今後同じような事が起きないよう再発防止に努めて参ります。

清掃不要の際の対応不足に関しましては、清掃オペレーションでは清掃不要の際はタオルやアメニティ類などはドアノブに掛けるようにしておりましたが、今回は担当清掃スタッフの掛け忘れでございました。こちらに関しましても清掃スタッフ全員に今一度、確認漏れがないよう指導して参ります。

この度はお客様にご不安や不信感を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、お忙しい中の口コミのご投稿感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅近!徒歩3分!バストイレ別!シンプルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブルルーム(21平米)】