楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.50
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 11:38:20

駅に近くてわかりやすくその点は良かったと思いました。
食事も美味しかったです。
お部屋はきれいでしたが、ベッド脇に棚がなく読書灯もないので、my読書灯を持参したのに置くところがなくて不便でした。小テーブルを移動させて使いました。
最初にエレベーターのキーカードの使い方について説明がなく、こちらも不慣れなためエレベーター内に閉じ込められてしまいました。真っ暗な中、スマホのライトで非常呼び出しを探し、連絡をして対処してもらいましたが、恥ずかしかったことと同時に、説明がなかったことに非常に不満を感じました。
おまけにパジャマ(寝間着)が室内中を探しても置いてなくて、フロントに行ってもらってきました。
通常はベッド上においてあるはずとのこと。たまたま不具合が重なったのですが、期待が大きかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023-03-21 07:43:33

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時のご案内不足ならびに清掃欠品の為、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回頂戴した貴重な御意見をホテルスタッフ・清掃スタッフ全体で共有し改善に努めて参ります。

今後はより一層喜んでいただけるホテル作りのため、スタッフ一同精進して参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、また盛岡へお越しの機会がございましたら挽回の機会をいただけると幸いでございます。

お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 シンプルステイプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】スーペリアツインルーム(27平米)】