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ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.50
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 22:32:39

たまたまでしょうけど、掃除の行き届いてない所がありました。
前の宿泊客が食べ散らかしたであろう、鹿の糞ほどのチョコ2つが机の下(テレビの所)の絨毯に落ちていたのと、その付近に同じチョコ1つが壁にへばりついていて、その下にカスが散らばっていました。※画像参照
そこの掃除をしていないとは、どんな掃除をしているか疑問です。まさか、絨毯の掃除をしていないのでは?

フロントに伝えて確認をしてもらうと、別の部屋を用意するとのこと。
さて、今回所要の都合でアーリーチェックインをしております。もちろん有料です。

別の部屋を用意している間の時間は何もできずに待たされました。部屋の移動にも時間を取られたお陰で、所要の為の準備の時間が無くなりました。急いで準備をしなくてはいけなくなる挙句、所要の目的地へ遅れての到着になってしまいました。

何のためのアーリーチェックインだったのでしょうか?不快な思いをするためのものですか?

別に用意された部屋はアップグレードされるかと期待しましたが、それも無しでした。
ミスに対するリカバリーの誠意がまったく感じられず、かなり気分が悪くなりました。
部屋のアップグレードか、アーリーチェックイン分の返金くらいはして欲しかったですね。

もし普通のチェックインで今回の不備でしたらなんとも思っていないと思いますが、アーリーチェックインをしているだけに、しかも時間を無駄にした分、かなり気分が悪いです。
お客目線での対応ができないホテルだと思います。二度と利用しません!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023-03-31 22:09:41

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の不備ならびにその後のスタッフの対応につきまして至らぬ点が多数あり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えするにあたり、清掃が不十分であった事、またお客様に寄り添ったご対応が出来なかった事は、大変恥ずべきことであると考えております。

今後このような事の無いように、ご指摘頂きました内容をスタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいりたく存じます。

お忙しいところ、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

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