楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。駅前の違うホテルと比較検討し、今回は高学年の子供と添い寝であったためベッド幅を確認しこちらのホテルのほうが10㎝ほど広かったのと部屋も広いのでこちらを予約しました。新しいホテルだけあってお風呂も良かったですし、ランドリー使用状況もTV画面で確認できて助かりました。ただ、フロントの方の対応は残念でした。ランドリーも利用したいですし、ルームキーを2枚いただきたかったのですがフロントの方にお聞きしたところ1枚しか出せないと言われました。連れが子どもだからだったのでしょうか?エレベーターに乗るのにルームキーを使うのにランドリーに行くのさえ2人で行動を共にするしかないのか?(部屋の電気消えますよ)あまりに不便で次の日に再度フロントにお願いしたところ普通にルームキーを発行いただきました。初日の対応はいったい何だったのか、、、。それと、タオルが1組ベッド上に用意されていましたが子ども分が無くフロントに連絡して持ってきていただきました。その後お風呂に入る際にもう1組籠の下に用意されていたのを発見し申し訳なく思いましたが、置くところも分かりづらいと思いましたので改善されたらいかがでしょうか?翌日の清掃は不要でしたのでドアノブにタオルセットを掛けてありましたが、中身はワンセット。ここでも子ども分はありませんでした。私の勘違いでトータルのタオル枚数は結果合っていたのですがその辺りのオペレーションはよく分かりませんでした。子どもの添い寝は無料なので有り難いですが、タオルは子供分は有料だったのでしょうか?お金のかかる分はしっかりお支払いするので明確にしていただきたいと思います。部屋は低層階でしたが開運橋を望める川沿いで眺めも良かったですし、岩手山を望める部屋があるなら今後泊まってみたいと思いました。ただ、設備も良かったぶんサービスで残念な気持ちになりました。フロントの方も非常に事務的で笑顔はないです。アメニティ類もフロント左側に用意があったようですが説明もなかったです。立地と設備で満足度は高いので今後また利用してみたいとは思いますので今回は期待を込めて厳しく評価しました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずスタッフの対応やご案内について至らぬ点が多数ございまして大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、セキュリティ保護の観点から、添寝のお子様分のルームキー発行はお断りしております。お客様の仰せの通り、お部屋のソケット部分からキーを抜くと電気などが使えなくなるため、追加発行をご希望のお客様には開錠機能の無いスペアキーをお渡ししております。はじめに追加発行のご依頼を受けた際、こちらの案内ができず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまったこと深く反省しております。また、お子様用のタオルセットについては置き場所が分かりづらく、フロントへ連絡する手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。12歳以下のお子様は、添寝の場合料金をいただいておりません。お子様用タオルセットやアメニティも無料でご提供しております。お部屋に関しては、今回ご宿泊いただいたモデレートダブルルームの他にも、複数の部屋タイプをご用意しております。開運橋を一望できるお部屋もございますので、またの機会に是非ご検討頂けますと幸いでございます。フロアについても、ご希望がある場合は事前にお電話などでご相談いただければ、できる限りご要望に沿ったお部屋をご用意致しますので、ご連絡をいただければ幸いでございます。フロントスタッフの対応については、事務的な対応かつアメニティ類の説明がなく不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。度重なる配慮不足がございましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は同様のご指摘をいただくことがないよう、今一度お客様対応の接遇や言葉遣いを見直し、わかりやすく真心込めた接客を心掛けて参ります。たくさんの残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、また利用したいとの大変ありがたいお言葉ありがとうございます。またご利用の機会がございましたら、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。この度はご多忙のところ口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル盛岡駅前
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ
2泊しました。駅前の違うホテルと比較検討し、今回は高学年の子供と添い寝であったためベッド幅を確認しこちらのホテルのほうが10㎝ほど広かったのと部屋も広いのでこちらを予約しました。新しいホテルだけあってお風呂も良かったですし、ランドリー使用状況もTV画面で確認できて助かりました。
ただ、フロントの方の対応は残念でした。ランドリーも利用したいですし、ルームキーを2枚いただきたかったのですがフロントの方にお聞きしたところ1枚しか出せないと言われました。連れが子どもだからだったのでしょうか?
エレベーターに乗るのにルームキーを使うのにランドリーに行くのさえ2人で行動を共にするしかないのか?(部屋の電気消えますよ)
あまりに不便で次の日に再度フロントにお願いしたところ普通にルームキーを発行いただきました。初日の対応はいったい何だったのか、、、。
それと、タオルが1組ベッド上に用意されていましたが子ども分が無くフロントに連絡して持ってきていただきました。
その後お風呂に入る際にもう1組籠の下に用意されていたのを発見し申し訳なく思いましたが、置くところも分かりづらいと思いましたので改善されたらいかがでしょうか?
翌日の清掃は不要でしたのでドアノブにタオルセットを掛けてありましたが、中身はワンセット。ここでも子ども分はありませんでした。私の勘違いでトータルのタオル枚数は結果合っていたのですがその辺りのオペレーションはよく分かりませんでした。
子どもの添い寝は無料なので有り難いですが、タオルは子供分は有料だったのでしょうか?お金のかかる分はしっかりお支払いするので明確にしていただきたいと思います。
部屋は低層階でしたが開運橋を望める川沿いで眺めも良かったですし、岩手山を望める部屋があるなら今後泊まってみたいと思いました。ただ、設備も良かったぶんサービスで残念な気持ちになりました。
フロントの方も非常に事務的で笑顔はないです。
アメニティ類もフロント左側に用意があったようですが説明もなかったです。
立地と設備で満足度は高いので今後また利用してみたいとは思いますので今回は期待を込めて厳しく評価しました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずスタッフの対応やご案内について至らぬ点が多数ございまして大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、セキュリティ保護の観点から、添寝のお子様分のルームキー発行はお断りしております。
お客様の仰せの通り、お部屋のソケット部分からキーを抜くと電気などが使えなくなるため、追加発行をご希望のお客様には開錠機能の無いスペアキーをお渡ししております。
はじめに追加発行のご依頼を受けた際、こちらの案内ができず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまったこと深く反省しております。
また、お子様用のタオルセットについては置き場所が分かりづらく、フロントへ連絡する手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。12歳以下のお子様は、添寝の場合料金をいただいておりません。お子様用タオルセットやアメニティも無料でご提供しております。
お部屋に関しては、今回ご宿泊いただいたモデレートダブルルームの他にも、複数の部屋タイプをご用意しております。開運橋を一望できるお部屋もございますので、またの機会に是非ご検討頂けますと幸いでございます。フロアについても、ご希望がある場合は事前にお電話などでご相談いただければ、できる限りご要望に沿ったお部屋をご用意致しますので、ご連絡をいただければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応については、事務的な対応かつアメニティ類の説明がなく不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。度重なる配慮不足がございましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様のご指摘をいただくことがないよう、今一度お客様対応の接遇や言葉遣いを見直し、わかりやすく真心込めた接客を心掛けて参ります。
たくさんの残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、また利用したいとの大変ありがたいお言葉ありがとうございます。
またご利用の機会がございましたら、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
この度はご多忙のところ口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡駅前