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ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時にアメニティーバーの説明が無くその存在を知らず使うことができなかった。部屋は2階で写真とは違い窓は小さく外から丸見えでカーテンを開けることができなかった。自動精算機でチェックアウトの手続きをしてフロントの前を通って出口に向かう時にフロントの中の係の人と目が合いこちらが軽く会釈するも全く無視。最後まで微妙な気持ちになりました。
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この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時のご案内不足、またフロントスタッフによる不始末等、重ねたご無礼非常にお恥ずかしく、遺憾でございます。二度と同様な不始末が無い様、指導を徹底する所存でございます。お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に向けて精進して参りますので、誠に勝手ではございますが次回盛岡へお越しの際には、今一度挽回の機会を頂戴頂ければ幸いと存じます。お忙しい中口コミへのご投稿を賜り、感謝申し上げます。お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル盛岡駅前
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ
チェックインの時にアメニティーバーの説明が無くその存在を知らず使うことができなかった。
部屋は2階で写真とは違い窓は小さく外から丸見えでカーテンを開けることができなかった。
自動精算機でチェックアウトの手続きをしてフロントの前を通って出口に向かう時にフロントの中の係の人と目が合いこちらが軽く会釈するも全く無視。
最後まで微妙な気持ちになりました。
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この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時のご案内不足、またフロントスタッフによる不始末等、重ねたご無礼非常にお恥ずかしく、遺憾でございます。二度と同様な不始末が無い様、指導を徹底する所存でございます。
お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に向けて精進して参りますので、誠に勝手ではございますが次回盛岡へお越しの際には、今一度挽回の機会を頂戴頂ければ幸いと存じます。
お忙しい中口コミへのご投稿を賜り、感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡駅前