楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.50
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-08 21:04:16

盛岡駅前店は初めての利用でした。立地のせいか宿泊される方が多いのか、若干フロントの対応が雑に感じました。
また、アジア系の宿泊客も多く、宿泊フロアの廊下、部屋での声がうるさかったです。夜も非常識な時間に隣の部屋からどんどんうるさくて何度か目が覚めました。朝も、非常識な時間から廊下で大声で会話が聞こえ迷惑です。モラルの問題なのでお国が違えば許されるのか不思議ですが、チェックイン時に注意喚起をするなどの配慮が必要と感じました。自販機、製氷機のところも汚なく今までのロイネットさんでゆっくりできなかったのは残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2024-02-11 06:12:30

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら幣スタッフの対応始め、ご滞在中の生活音、共有スペースの清掃不備等お客様のご期待に添える事が出来ず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。幣スタッフの対応につきましては今一度見直しと改善を行い、ご宿泊頂く皆様により分かりやすくご案内出来る様、精進して参ります。
生活音に関しましては、夜間や朝方のスタッフによる館内巡回と注意喚起の徹底等、安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供出来る様、取り組んで参ります。
また、共有スペースの清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後は今まで以上に日々の清掃と備品管理を怠る事無く、常に清潔感を保てる様注視して参ります。

ご多用のところご投稿頂きました事、改めてお礼申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフと早急に共有し改善に努めると共に、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また盛岡にお越しの際は当ホテルをご宿泊先にご検討頂き、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン◇素泊り◇アプリ対応スマートTV導入!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】部屋タイプおまかせ】