楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.70
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.51
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 16:41:04

朝食にイメージ写真の料理はほとんどありませんでした。ビジネスホテルの無料朝食とさほど差がないように感じました。
特に写真のようなガラスの小皿料理は一種類(瓶ドン)しかありません。
大皿も「豚肉とキャベツともやしの炒め」のようなものでした。
ひっつみも出汁は美味しかったですが肝心のひっつみが入っていませんでした。

部屋は新しくきれいで眺めもよかったぶん、朝食を食べなければこんな気分にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023年07月21日 02:10:17

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
当ホテルはユニバーサルルームを除くすべての客室でバス・トイレがセミセパレートまたはセパレートでございますので、ゆっくりバスタイムをお楽しみいただけると思います。また、新しくフロント脇にアメニティーバーを設置いたしまして、大変ご好評をいただいております。

しかしながらご朝食内容につきまして、ご期待にそう事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様に頂戴した貴重なご意見を、レストランスタッフと協議して改善を図って参ります。
残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手とは存じますが、是非また当ホテルをご利用していただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前までの予約がお得♪◇素泊り◇アプリ対応スマートTV導入!★アメニティーバーあり!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートツインルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 11:38:20

駅に近くてわかりやすくその点は良かったと思いました。
食事も美味しかったです。
お部屋はきれいでしたが、ベッド脇に棚がなく読書灯もないので、my読書灯を持参したのに置くところがなくて不便でした。小テーブルを移動させて使いました。
最初にエレベーターのキーカードの使い方について説明がなく、こちらも不慣れなためエレベーター内に閉じ込められてしまいました。真っ暗な中、スマホのライトで非常呼び出しを探し、連絡をして対処してもらいましたが、恥ずかしかったことと同時に、説明がなかったことに非常に不満を感じました。
おまけにパジャマ(寝間着)が室内中を探しても置いてなくて、フロントに行ってもらってきました。
通常はベッド上においてあるはずとのこと。たまたま不具合が重なったのですが、期待が大きかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023年03月21日 07:43:33

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時のご案内不足ならびに清掃欠品の為、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回頂戴した貴重な御意見をホテルスタッフ・清掃スタッフ全体で共有し改善に努めて参ります。

今後はより一層喜んでいただけるホテル作りのため、スタッフ一同精進して参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、また盛岡へお越しの機会がございましたら挽回の機会をいただけると幸いでございます。

お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 シンプルステイプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】スーペリアツインルーム(27平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 17:42:27

旅行支援で使わせていただいたホテルなんですが、チェックインで旅行支援では無いと言われたので、予約の証明をスマホで見せたら、そのスマホを貸して下さいと言われ、スマホを持ってフロント裏へ行きました。スマホが戻ってきたのは1分以上たってからで、その行動には驚きと不安がありました!
旅行支援は大丈夫でしたが、個人のスマホは借りても、持ち主の見て居る所で、メモを取るとかした方が良いのではと、、、。不信感が。
あと、連泊で、掃除は断ったど、、取り替えのタオルとか、アメニティは、部屋に入らないならドアに置くなり、、普通は何も言わなくても、どこのホテルでもしてもらってるのに、それが無かったので、このホテルではそれが当たり前なのかと思いました。
色々とホテルに連泊で泊まったけど、何もしない、声かけも無いこのホテルの従業員のサービスにはビックリです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023年02月17日 00:02:33

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際、お客様をご不安なお気持ちにしてしまった件、また清掃不要の際の対応不足でご不便をおかけしてしまった件につきまして、大変申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、メモを取るや、対応スタッフが直接画面を拝見しにフロントまで来るなどしてチェックインにあたるべきでございました。お客様の貴重なスマートフォンを目の届かない場所まで持っていき、不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
今後該当スタッフ、及び他のスタッフへの再教育を行い、今後同じような事が起きないよう再発防止に努めて参ります。

清掃不要の際の対応不足に関しましては、清掃オペレーションでは清掃不要の際はタオルやアメニティ類などはドアノブに掛けるようにしておりましたが、今回は担当清掃スタッフの掛け忘れでございました。こちらに関しましても清掃スタッフ全員に今一度、確認漏れがないよう指導して参ります。

この度はお客様にご不安や不信感を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、お忙しい中の口コミのご投稿感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅近!徒歩3分!バストイレ別!シンプルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブルルーム(21平米)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 16:57:54

立地も良く、部屋も綺麗でスペースもある。レイアウトも使いやすく、お風呂も広くて良かったです。唯一かつ最大の欠点は、ベッドのコイル剥き出しのマットのせいで、翌朝背中が痛かったです。他のポイントが良いだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2023年02月16日 23:33:26

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り当館は盛岡駅から徒歩3分と立地にも恵まれ、他のお客様からも便利とのお声を頂いております。
ベッドに関してお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備上の課題としてすぐの改善できるものではございませんが、お客様からの貴重なご意見とさせていただきます。

お忙しい中の口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様がお越しになる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】駅近!徒歩3分!バストイレ別!シンプルプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートツインルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 16:07:23

連泊しました。広いお風呂、コーヒーサービス、コインランドリーの空き状況表示などとても良かったです。1階のコンビニも便利に利用しました。連泊時に部屋の清掃を依頼しましたが、ベッドメーキング等はきちんと行っていましたが、部屋のスリッパ、歯ブラシが古いのも新しいのも置いてありませんでした。清掃時のチェックが行われておらず、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2022年10月26日 14:43:07

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルはユニバーサルルームを除く全客室がバス・トイレ別のセパレートタイプとなっております。また1階に併設でございますセブンイレブンもすぐにお買い物ができて便利とのお声を多くのお客様からも頂いております。

ただ、客室にセットしておりますお部屋のスリッパ、歯ブラシに関しましてはお部屋の清掃時に補充するようになっていましたので、補充が無かった事につきましてはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後も快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同、より一層改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様がお越しになる日を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までの予約がお得♪◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブルルーム(21平米)】

総合2

M-miさんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

M-miさん [40代/男性] 2022年09月20日 17:34:35

朝早くに出発するため宿泊。
ハンカチなど忘れてしまったため,連絡しましたが,ないとのことでした。捨てられてしまったのかな。もう少し早く気付けば良かったと思いますが残念でした。以前化粧水などのアメニティあったので当てにして持って行かなかったけど、もらえなくて、隣りにあるコンビニで買いました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2022年09月21日 04:13:38

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
忘れ物のハンカチについてお客様のお力に添えず板変申し訳ございませんでした。
また、以前お渡ししていた保湿パックですがサービスの提供自体が終了してしまい現在お渡しはしておりません。
しかしながら他の面でお客様に満足いただける様サービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
今回頂いたお客様からのご意見を基に更なるサービスの向上に努めて参ります。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前までの予約がお得♪◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブルルーム(21平米)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 07:50:12

2022年9月6日に宿泊しました。
浴槽に毛髪が付着しおり、不快な思いをしました。部屋は交換して頂きましが、後でクチコミサイトに同様の投稿(浴槽に毛髪付着・飲み終わったペットボトルが落ちていた)があった事に気付きました。又、窓から陽がさすと、かなりの埃が舞っているのが分かり、良い気はしません。何れにしても清掃の不届きが慢性化していると感じました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2022年09月11日 08:44:17

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご用意致しました客室の清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、またお部屋のご移動といったご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴したご意見を清掃会社と共有し改善に努めて参ります。今後は二度と同じことが無いようスタッフの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】駅近!徒歩3分!バストイレ別!シンプルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブルルーム(21平米)】

総合2

ジターヌ530さんの ダイワロイネットホテル盛岡駅前 のクチコミ

ジターヌ530さん [70代/男性] 2021年11月19日 17:28:10

お部屋も食事も大変良かったですが、お部屋の窓から冷気が半端なく入ってきて、残念ながら全体の印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル盛岡駅前 2021年11月29日 19:49:09

この度はダイワロイネットホテル盛岡駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいた客室とご朝食にについてお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながらお部屋の窓の冷気については、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の指摘を受けて私共としても現在客室の窓について確認を行わせていただいております。
こちらについては改善できるところは早急に修繕を行い、お客様をお迎え出来るようにして参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお客様にお越しいただけれるようスタッフ一同、施設の管理とサービスの向上をして参りますので、盛岡にお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル盛岡駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食付 盛岡駅から徒歩3分!全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム(25平米)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ