楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.76
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.89
  • 食事3.70

総合1

マリーシャープスさんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ

マリーシャープスさん [40代/男性] 2022-04-19 00:50:44

夕食の際に着席してから30分焼き物が出てきませんでしたので、催促したのですが
その後40分何も出てきませんでしたので再度催促し、お肉を配膳して頂きました
炭火は燃え尽きていましたので、灰の中に固形燃料を入れて頂き、固形燃料焼きに致しました
その後もご飯をお願いしても出てこず10分後に催促したり、お願いした水は最後まで出てきませんでした。
1度のミスならともかく、3度も4度も同じミスをするのはなんなんですかね?

これから訪れる方は催促をこまめにするようにしたら良いと思います
僕の近くにいた夫婦の方達も同じような目にあっていましたので
これが普通のサービスなんだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
亀の井ホテル 日光湯西川 2022-04-27 11:30:07

この度は、平家本陣をご利用頂き誠に有難うございました。

また、ご多用中の中で口コミのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

グランドオープンを楽しみにご利用頂きましたにも関わらず、旅の楽しみでございますお食事においてご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。

各部署の混乱につきましては、全て管理者でございます私の未熟さから起こった所為でございます。

ご来館頂きました翌日にはオペレーションの見直しを行い、工夫を重ね従業員一同日々精進しております。

まだまだ完全ではございませんが皆様のご指導を頂戴しながら成長して参りたいと存じます。

最後になりましたが、ご返信が遅れました事に心よりお詫び申し上げます。

平家本陣支配人 大久保

マリーシャープスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ