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亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声
部屋2
お出迎え…無し。人がいるはずの15時頃にホテルへ入ったが、出迎えなし。また、分かりにくい駐車場の案内もないため、適当に停めるはめに。チェックイン…男性スタッフが無愛想。これは心から腹が立った。リピートは絶対しない、と来場から5分で決めた瞬間だった。部屋…部分的にリフォームされているが、トイレ、風呂、洗面台周りは古臭く、げんなりする。部屋に入った時に冷蔵庫が全開(もちろん電源はオン)で、不経済。また、空調が家庭用エアコンのため、なんとなくバランスが悪い。アメニティ…洗面所用のタオルが無く、風呂用のフェイスタオル(極薄)とバスタオルのみ。ここはケチるべきでは無いと思うが。。。また、子ども料金で布団あり食事ありにしたはずなのに、子ども用の布団準備無く、シーツ等も無し。細かい話だが、お菓子も無く、言われなければ誤魔化すつもりだっただろうな、とケチ(陰険)な印象。大浴場…髭剃りなどを捨てるゴミ箱を浴場に設置していないため、使用済みの髭剃りなどが放置されて目に留まる。また、ベビーベッドがあるのに子供用のイスが無く、配慮が足りない。フリードリンク…プラカップのフタ、ドリンクなどが空になっている。普通なら、空になる前に補充するべき。また、ゴミ箱も溢れており、不衛生。夕食…2階のレストランは囲炉裏がある珍しいタイプだが、空調が悪く暑いし煙い。また、スタッフの給餌技術が乏しく、コースの提供に時間がかかり、ヤキモキする。焼き物が終わり、暑くて煙いので「下げてほしい」と頼んだところ、なぜか炭や鉄板ではなく食器を下げはじめた事態には失笑。共有部分…2階フロアは、夕食後からしばらくは「焼肉屋か」という匂いが充満しており、気持ちが悪い。泊まった部屋も2階だったため、苦痛だった。2階も空調が悪く、夕食前から暑かった。売店…会計が遅い。OJTをやるにしても「お時間頂いてすいません」という一言があるべき。総じて、サービス業としてスタッフや会社の姿勢が甘い。インバウンドで回復することを狙って楽観視しているせいか、ちゃんとしたホテルや旅館を体験していると絶望的にコスパが悪い。もちろん、もう2度と来ません。
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この度は、数ある宿泊施設の中より、平家本陣をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、数々のお叱りのお言葉をいただき、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申しあげます。ご到着からお帰りに至るまで、ご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫びいたします。私をを始め、スタッフ全員の意識不足や伝達不足における配慮の無さが起因しており、お客様におかれましては、ご旅行そのものをご不快にさせてしまい。弁明も余地もございません、伏してお詫びいたします。今後につきましては、私をはじめとして、ホテルサービスの原点に帰り、スタッフと共に、もっと快適にお泊りいただけるホテル作りお客様の気持ちに寄り添えるホテルを目指して、精進して参る所存でございます。ご多忙とは存じあげますが、ご貴重なご意見やスタッフに気付きをくださるコメントをいただき感謝いたします。ご利用いただき、ありがとう御座いました。日光湯西川 平家本陣支配人 落合 増雄
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投稿者さんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ
お出迎え…無し。人がいるはずの15時頃にホテルへ入ったが、出迎えなし。また、分かりにくい駐車場の案内もないため、適当に停めるはめに。
チェックイン…男性スタッフが無愛想。これは心から腹が立った。リピートは絶対しない、と来場から5分で決めた瞬間だった。
部屋…部分的にリフォームされているが、トイレ、風呂、洗面台周りは古臭く、げんなりする。部屋に入った時に冷蔵庫が全開(もちろん電源はオン)で、不経済。また、空調が家庭用エアコンのため、なんとなくバランスが悪い。
アメニティ…洗面所用のタオルが無く、風呂用のフェイスタオル(極薄)とバスタオルのみ。ここはケチるべきでは無いと思うが。。。
また、子ども料金で布団あり食事ありにしたはずなのに、子ども用の布団準備無く、シーツ等も無し。細かい話だが、お菓子も無く、言われなければ誤魔化すつもりだっただろうな、とケチ(陰険)な印象。
大浴場…髭剃りなどを捨てるゴミ箱を浴場に設置していないため、使用済みの髭剃りなどが放置されて目に留まる。また、ベビーベッドがあるのに子供用のイスが無く、配慮が足りない。
フリードリンク…プラカップのフタ、ドリンクなどが空になっている。普通なら、空になる前に補充するべき。また、ゴミ箱も溢れており、不衛生。
夕食…2階のレストランは囲炉裏がある珍しいタイプだが、空調が悪く暑いし煙い。また、スタッフの給餌技術が乏しく、コースの提供に時間がかかり、ヤキモキする。焼き物が終わり、暑くて煙いので「下げてほしい」と頼んだところ、なぜか炭や鉄板ではなく食器を下げはじめた事態には失笑。
共有部分…2階フロアは、夕食後からしばらくは「焼肉屋か」という匂いが充満しており、気持ちが悪い。泊まった部屋も2階だったため、苦痛だった。2階も空調が悪く、夕食前から暑かった。
売店…会計が遅い。OJTをやるにしても「お時間頂いてすいません」という一言があるべき。
総じて、サービス業としてスタッフや会社の姿勢が甘い。インバウンドで回復することを狙って楽観視しているせいか、ちゃんとしたホテルや旅館を体験していると絶望的にコスパが悪い。もちろん
、もう2度と来ません。
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この度は、数ある宿泊施設の中より、平家本陣をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数々のお叱りのお言葉をいただき、
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申しあげます。
ご到着からお帰りに至るまで、ご不快な思いをさせましたこと
重ねてお詫びいたします。
私をを始め、
スタッフ全員の意識不足や伝達不足における配慮の無さが起因しており、
お客様におかれましては、ご旅行そのものをご不快にさせてしまい。
弁明も余地もございません、伏してお詫びいたします。
今後につきましては、私をはじめとして、ホテルサービスの原点に帰り、
スタッフと共に、
もっと快適にお泊りいただけるホテル作り
お客様の気持ちに寄り添えるホテルを目指して、
精進して参る所存でございます。
ご多忙とは存じあげますが、
ご貴重なご意見やスタッフに気付きをくださるコメントをいただき感謝いたします。
ご利用いただき、ありがとう御座いました。
日光湯西川 平家本陣
支配人 落合 増雄