楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.76
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.89
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 09:51:57

ちょうどリブランドのタイミングで宿泊しました。
体制が変わったばかりなのか、全体的にサービスのオペレーションがギクシャクしていて、致命的なミスではないものの小さなミスや不備が絶え間なくあり、気になりました。

浴場前の休憩スペースの椅子に従業員の方が座って湯温がどうのこうのと喋っていて座れなかったり、食事でデザートがご飯ものの前に出たり、囲炉裏に鉄板を置く際に串物が灰の上に倒れたり、部屋のトイレの電気がとんでもない速さで自動オフになる、など、一個一個は小さなことなのですが波状攻撃的に次から次へと違和感が…。

今回はタイミング的に慌ただしい時期だったのかと思います。
部屋やお風呂の設備や料理は良かったので、落ち着いた頃にまたお邪魔してみたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 日光湯西川 2023-10-04 19:25:31

この度は、日光湯西川平家本陣にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数多くのホテル、宿の中で、当館をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在中多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、
只々お詫び申し上げる事しかできない次第でございます。

それに伴っての、スタッフ対応にも重ねてお詫び申し上げます。

今回の事案に関しましては、
すぐさま関係各所に報告し、現在検証、改善が必要な事柄はすぐに取り掛かってございます。

今回ご指摘を頂戴いたしました一つ一つのお言葉を深く受け止め、
今後お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう努力して参ります。

最後になりましたが貴重なお時間を費やし、
私共の為にお言葉を賜り心より御礼申し上げます。

日光湯西川平家本陣
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】湯西川温泉満喫旅★囲炉裏会席 スタンダード《牛肉とブランドポークの炭火鉄板焼》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム (2022年改装済)】