楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.79
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.89
  • 食事3.70

総合2

とらちゃん2500さんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ

とらちゃん2500さん [50代/男性] 2023-11-23 17:40:24

第一印象が悪かったのが残念です。
早めにチェックインしたので夕食は17:30からと半ば強制的に時間を指定され、何とか食い下がり時間を変更して貰ったが、お客の意向よりホテルの事情を優先する態度に不快感を覚えた。
妻曰く翌朝精算に行くと隣の席の飲み物代を付回しされそうになり、その時のやり取りは単純な間違いではなく確信をもってやっているようで不信感を覚えたとのこと。
フロントはホテルの顔です、どなたかの投稿にもありましたが担々麺やソフトドリンクのサービスよりも、おもてなしの心を大事にして欲しいと思います。
囲炉裏を囲んでの食事や露天風呂は趣きがあり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 日光湯西川 2023-11-27 22:16:48

この度は、亀の井ホテル日光湯西川を
ご利用賜り誠にありがとうございました。

数ある、宿泊施設の中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、フロントの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく只々お詫び申し上げる次第でございます。

一度基本に戻ってフロントだけでなく、スタッフ全員がお客様への心を込めた対応が出来るように、改善を日々おこなって参りたいと思います。

最後になりましたがお忙しいところ貴重なお時間を費やし、私共の為に気付きとなるお言葉を賜り心より御礼申し上げます。

亀の井ホテル日光湯西川
支配人 落合 増雄

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約がお得!囲炉裏会席スタンダード《牛肉とブランドポークの炭火鉄板焼》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】
とらちゃん2500さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ