楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 日光湯西川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
【湯西川温泉かまくら祭】平家の里チケット付★囲炉裏会席<季節のプラン>牛肉とブランド豚の炭火鉄板焼コースで予約しました。まず、他の方の口コミ通り、串焼きは冷えたままカチカチで囲炉裏に刺さっていて、串焼きを食べ終わったら鉄板を用意しますと言われましたが、炭もまだ用意なく、カチカチのまま食べなくてはいけないのか?と思い、聞いたところ炭を置くのを忘れていた様子でした。(写真1)また炭を置いてくれたのですが、斜めになっていて雑さも目立ちました(写真2)また、今回誕生日旅行だったのですが、デザート時にプレートの無料サービスがあるとのことでお願いしておりましたが、嫌な予感は的中。いざデザートが運ばれてくると、通常のものでした。「プレートをお願いしているのですが」と、配膳してくれたご年配の方にお伝えしたところ、分かっていない様子で厨房へ戻り、何も言わずにプレートを持ってテーブルに置かれました。せめて一言あってもいいのではないのかなと思いました。今回、このプレートサービスについて電話で支配人の落合様にお願いをしており、こちらの方はとても優しく丁寧な対応で今回の旅行・年に1度の誕生日を過ごすのを楽しみにしていたのですが、非常に残念でした。その他の口コミにもありましたが、夜泣きそば的な担々麺を食べる部屋もかなり寒く、色々と口コミにて指摘があるのに改善されないんだなと全体的に残念です。ただ、平家の里が目の前(部屋からライトアップが見えました)、河川敷のミニかまくらも近く、かまくら祭りを楽しむことは出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯西川の数ある宿より亀の井ホテル日光湯西川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。旅の楽しみのお食事や接客態度など多岐にわたりお客様に不快感を与えてしまい、お詫び申し上げる事しかできない次第でございます。貴重なご意見を受け関係部署への確認を行い、再度このような事象が起きぬよう指導をさせて頂きました。お客様におかれましては、ご旅行そのものをご不快にさせてしまい弁明も余地もございません、重ねてお詫びいたします。今後はスタッフと共に、もっと快適にお泊りいただけるホテル作りお客様の気持ちに寄り添えるホテルを目指して、精進して参る所存でございます。今回ご指摘を頂戴いたしました一つ一つのお言葉を深く受け止め、気持ち良くお過ごし頂けますよう努力して参ります。厳寒の時期となっております。皆様がお健やかにお過ごし頂きますようお祈り申し上げます。最後になりましたが貴重なお時間を費やし、私共の為にお言葉を賜り心より御礼申し上げます。亀の井ホテル日光湯西川支配人 落合 増雄
亀の井ホテル 日光湯西川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 日光湯西川 のクチコミ
【湯西川温泉かまくら祭】平家の里チケット付★囲炉裏会席<季節のプラン>牛肉とブランド豚の炭火鉄板焼コースで予約しました。
まず、他の方の口コミ通り、串焼きは冷えたままカチカチで囲炉裏に刺さっていて、串焼きを食べ終わったら鉄板を用意しますと言われましたが、炭もまだ用意なく、カチカチのまま食べなくてはいけないのか?と思い、聞いたところ炭を置くのを忘れていた様子でした。(写真1)
また炭を置いてくれたのですが、斜めになっていて雑さも目立ちました(写真2)
また、今回誕生日旅行だったのですが、デザート時にプレートの無料サービスがあるとのことで
お願いしておりましたが、嫌な予感は的中。いざデザートが運ばれてくると、通常のものでした。
「プレートをお願いしているのですが」と、配膳してくれたご年配の方にお伝えしたところ、分かっていない様子で厨房へ戻り、何も言わずにプレートを持ってテーブルに置かれました。
せめて一言あってもいいのではないのかなと思いました。
今回、このプレートサービスについて電話で支配人の落合様にお願いをしており、こちらの方はとても優しく丁寧な対応で今回の旅行・年に1度の誕生日を過ごすのを楽しみにしていたのですが、非常に残念でした。
その他の口コミにもありましたが、夜泣きそば的な担々麺を食べる部屋もかなり寒く、
色々と口コミにて指摘があるのに改善されないんだなと全体的に残念です。
ただ、平家の里が目の前(部屋からライトアップが見えました)、河川敷のミニかまくらも近く、かまくら祭りを楽しむことは出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯西川の数ある宿より亀の井ホテル日光湯西川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
旅の楽しみのお食事や接客態度など多岐にわたりお客様に不快感を与えてしまい、お詫び申し上げる事しかできない次第でございます。
貴重なご意見を受け関係部署への確認を行い、再度このような事象が起きぬよう指導をさせて頂きました。
お客様におかれましては、ご旅行そのものをご不快にさせてしまい弁明も余地もございません、重ねてお詫びいたします。
今後はスタッフと共に、もっと快適にお泊りいただけるホテル作りお客様の気持ちに寄り添えるホテルを目指して、精進して参る所存でございます。
今回ご指摘を頂戴いたしました一つ一つのお言葉を深く受け止め、気持ち良くお過ごし頂けますよう努力して参ります。
厳寒の時期となっております。皆様がお健やかにお過ごし頂きますようお祈り申し上げます。
最後になりましたが貴重なお時間を費やし、私共の為にお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
亀の井ホテル日光湯西川
支配人 落合 増雄