楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MIMARU大阪 難波STATION クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MIMARU大阪 難波STATIONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの MIMARU大阪 難波STATION のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 19:45:31

4ヶ月ぶりに宿泊しました。以前はマダミス部屋でした。
前回は必ずまた行こう!と思ったのですが、今回はちょっと微妙でした。
オープンして月日が経過したからか、清掃の粗さを感じました。布団や枕、タオルに髪の毛やまつげの付着、お風呂の排気口の埃詰まり、部屋に設置されているボードゲームの部品が棚に散乱していたり箱が破損していたり。
特に部屋に設置されているボードゲームの部品散乱についてはがっかりです。これではボードゲームを楽しみに来たのに、部品不足で楽しめない可能性があります。
部屋自体への不満は清掃面以外はありません。壁に荷物をかけるフックもあり、ハンガーもたくさんあって良かったです。
あと、ドリンクバーが有料になっていたのは納得出来ますが、お金を払ったとしても備え付けカップのみ使用可能であり、部屋に持っていくにはあまりに少ないので水筒を使っても良いか問い合わせましたが不可能とのこと。これには不便を感じざるを得ませんでした。幸い目の前にコンビニがあるので、大容量を買い込んで行きました。
色々と気になるところが出てきたなと思うので次回はちょっと必ず!とは思えませんでした。
とはいえ未体験のボドゲを数多く楽しめはするので、良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
MIMARU大阪 難波STATION 2022-12-08 17:22:09

この度も当館をご利用いただきましてありがとうございました。
客室の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またボードゲームに関しましてゲームコンシェルジュの方と連携をとり部品点検を行っているのですが、今回確認漏れがありご迷惑をおかけいたしました。
ドリンクバーの利用はラウンジのみとなっておりまして客室にはホテル外で購入したものが持ち込めるようになっております。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけると幸いでございます。
お客様のご意見を元に改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

MIMARU大阪難波STATION
フロント 湊

ご利用の宿泊プラン
【早割30】開業記念/お部屋にボードゲーム付いている仲間とワイワイ♪テラス付きプラン
ご利用のお部屋
【スカイテラスとボードゲームの部屋】