楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
先月利用させて頂きましたが、大変残念なことがあり、ひと月経ってもそのことについてご連絡を頂けなかったので、こちらに投稿させて頂きます。こちらのホテルは運営が前の会社の時に何度か宿泊させて頂き、立地が便利で部屋も快適だったため、ダイワロイネットさんで営業を再開して頂いて嬉しく感じていました。それで早速宿泊させて頂いたのですが、残念ながら二度と利用させて頂くことはありません。私は清掃無しのプランで予約させて頂きましたが、チェックイン時に「4泊以上宿泊の場合は1度清掃に入らせてほしい」と仰るので、3日目に清掃して頂くことにしました。ただ、その日は朝からあまり体調が優れなかったため午前中は部屋で静養し、昼から「清掃してください」の札を付けて外出しました。その日の夜に帰宅して浴槽にお湯を張ったところ、浴室が湯気で見えない状態になっており、バスタブに手を入れてみると、やけどするかと思うくらいの熱湯が出ていました。よく見ると温度設定が一番高くなっています。初日に見た際は40度を少し超えるくらいでしたし、私もその温度からほぼ調整していませんでした。温度調節の目盛りは固くて動かしづらかったので、手が滑ってこうなったとは考えられません。誰かが何らかの意図をもっていないと、温度設定が一番高くなることはないと考えています。翌朝にはチェックアウトだったので、フロントの方に上記について伺いました。「前日に清掃に入ったのは誰か?何の理由でこんな目に遭ったのか?」と尋ねましたが、全く要領を得ない回答ばかりで、その方とやり取りするのは諦めました。更に気分が悪くなる一方でしたので。。。この事件が起こるまでは、前の運営会社の時とほぼ同様に心地よく過ごさせて頂きましたが、全てが台無しになりました。もっとお手軽な価格の宿泊施設にも泊ったことがありますが、さすがにこんな目に遭ったことはありません。せめて原因をご教示頂きたかったのに、今日まで何の連絡も頂けないのが重ねて残念に思います。他のお客様に対してもこんなことが起こらないよう、原因の究明と改善策の検討・実行を望みます。最初で最後の宿泊でしたが、どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の際、滅菌のため高温のお湯で清掃をさせていただいており、その際に元のお湯の温度に戻す作業ができておりませんでした。お客様を危険な目に遭わせてしまい、心よりお詫び申し上げます。またその後のフロントスタッフの対応が適切でなかった事、重ねてお詫び申し上げます。この度の事をフロントスタッフ、清掃スタッフともによく話し合い二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴したくお願い申し上げます。この度は多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
先月利用させて頂きましたが、大変残念なことがあり、ひと月経ってもそのことについて
ご連絡を頂けなかったので、こちらに投稿させて頂きます。
こちらのホテルは運営が前の会社の時に何度か宿泊させて頂き、立地が便利で部屋も快適だったため、
ダイワロイネットさんで営業を再開して頂いて嬉しく感じていました。
それで早速宿泊させて頂いたのですが、残念ながら二度と利用させて頂くことはありません。
私は清掃無しのプランで予約させて頂きましたが、チェックイン時に
「4泊以上宿泊の場合は1度清掃に入らせてほしい」と仰るので、3日目に清掃して頂くことにしました。
ただ、その日は朝からあまり体調が優れなかったため午前中は部屋で静養し、
昼から「清掃してください」の札を付けて外出しました。
その日の夜に帰宅して浴槽にお湯を張ったところ、浴室が湯気で見えない状態になっており、
バスタブに手を入れてみると、やけどするかと思うくらいの熱湯が出ていました。
よく見ると温度設定が一番高くなっています。初日に見た際は40度を少し超えるくらいでしたし、
私もその温度からほぼ調整していませんでした。
温度調節の目盛りは固くて動かしづらかったので、手が滑ってこうなったとは考えられません。
誰かが何らかの意図をもっていないと、温度設定が一番高くなることはないと考えています。
翌朝にはチェックアウトだったので、フロントの方に上記について伺いました。
「前日に清掃に入ったのは誰か?何の理由でこんな目に遭ったのか?」と尋ねましたが、
全く要領を得ない回答ばかりで、その方とやり取りするのは諦めました。
更に気分が悪くなる一方でしたので。。。
この事件が起こるまでは、前の運営会社の時とほぼ同様に心地よく過ごさせて頂きましたが、
全てが台無しになりました。もっとお手軽な価格の宿泊施設にも泊ったことがありますが、
さすがにこんな目に遭ったことはありません。せめて原因をご教示頂きたかったのに、
今日まで何の連絡も頂けないのが重ねて残念に思います。
他のお客様に対してもこんなことが起こらないよう、原因の究明と改善策の検討・実行を望みます。
最初で最後の宿泊でしたが、どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、滅菌のため高温のお湯で清掃をさせていただいており、その際に元のお湯の温度に戻す作業ができておりませんでした。
お客様を危険な目に遭わせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
またその後のフロントスタッフの対応が適切でなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事をフロントスタッフ、清掃スタッフともによく話し合い
二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町