楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.47
  • 食事3.51

総合4

パピタン16さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

パピタン16さん [50代/男性] 2022-03-13 17:54:53

朝食付プランで一泊しました。
フロントの方は新人で不慣れな感は否めませんでしたが、先輩がしっかりフォローされていました。
お部屋はシックで清潔感満点で、風呂トイレ別になっておりゆっくり風呂で疲れを癒すことができました。アメニティも充実しており素晴らしいお部屋です。朝食がコーヒー館のモーニングから選べるのですがボリュームがなく物足りない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2022-03-16 18:08:36

この度は、多数ある大阪市内のホテルの中からダイワロイネットホテル大阪堺筋本町をお選び頂きましたことまずは御礼申し上げます。

不慣れなスタッフ対応の件、寛大なご理解を頂き誠に有難うございます。
去年10月末に開業し、ホテル経験豊富なスタッフもおりますが、新人スタッフも多数在籍しております。
まだまだ緊張しながらの対応でプロらしくない場面も多いかと存じますが、しっかりと経験を積みながらホテルと共に成長していければと考えております。 また、ご宿泊頂きました客室へのお褒めのコメントも有難うございます。ハード面とソフト面がうまく噛み合ってのホテルだと考えております。皆様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参ります。 朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございます。
珈琲館という性質上、軽朝食のみの提供となってしまうのですが、ボリュームに関しましては同様のコメントも多数頂戴しておりますので、「ホテルでの朝食」をご期待されるお客様のお気持ちなどを踏まえて、今後の朝食の見直しを行いたいと考えております。すぐの改善は難しいと思いますが、検討のお時間を頂ければ幸いでございます。 次回また大阪にお立ち寄りの機会がございましたら、是非当館にお越し下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、新人達の成長の過程を是非見て頂き、またコメントを寄せて頂ければ彼らの励みにもなると考えます。 お客様にお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。 お忙しい中ご投稿頂きましたこと心より御礼申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【2021年10月OPEN】ベストレートプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇スタンダードダブル(18平米・バストイレ別)】