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ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.38
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.47
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 08:28:09

3階から5階の部屋で予約していたのに説明もなく2階の部屋だった。
今まで、グレードアップはあったけどグレードダウンなんて無かった。
朝食は珈琲館だったけど、珈琲が薄くて残念でした。お部屋のドリップの方が美味しかった。
部屋は新しく快適。バストイレが別なので利用してみました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2022-04-08 16:52:24

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様へご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

こちらで確認しましたところ、今回ご予約頂きましたハリウッドツインルームは2階から5階にご用意しているお部屋でございますが、お申込み頂きましたインターネットサイトの表記が3階から5階のお部屋と誤って記載されておりました。
ご滞在頂きましたお部屋自体はハリウッドツインルームでのご用意でございましたが、 3階から5階のお部屋を希望され、ご予約頂きましたお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても、ご満足いただけるお味ではなく誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂きましたご指摘を珈琲館責任者と共有させて頂き、 今回考えられる原因は、①注湯温度が低い②注湯量が多い③豆量が少ない④蒸らし時間が少ない、という4点でございました。
今後は同じようなことがないよう、管理を徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お部屋に関してお褒めの言葉を頂き大変恐縮であると共に、 お客様がお部屋でごゆっくりお過ごし頂けたことが伺え安心致しております。



今回ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつかない事でございますが、 貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 この度はご多忙の中お時間を割いて貴重なお声を寄せて下さり、誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町

ご利用の宿泊プラン
【2021年10月OPEN】ベストレートプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇ハリウッドツイン(~5階・22平米・バストイレ別)】