楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.40
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.48
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-03-26 14:36:45

駅から近く、コンビニや飲食店もたくさんあり立地や部屋の広さは満足でした。
ただ、部屋に入った時ゴミ箱の中に前の宿泊された方のゴミが残っていました。フロントに問い合わせると、すぐに部屋に来てくれましたが大した謝罪もなくゴミ袋だけ渡され「残っているゴミをこちらに渡してもらってもいいですか?」と言われました。
違う人のゴミを触るのが嫌だったから呼んだのに、自分でゴミ箱から持ってこいと言われたので驚きました。スタッフの対応と清掃面を考えると次回の利用はなしかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2023-04-02 15:40:15

この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町へのご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋の清掃においてお客様にはご迷惑をおかけし、その後のスタッフの対応においてもご不快な思いをさせてしまい、この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町へのご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋の清掃においてお客様にはご迷惑をおかけし、その後のスタッフの対応においてもご不快な思いをおかけし、大変し訳ございません。

すでに清掃スタッフにも報告し、今度同様の事が起きないよう清掃の徹底、清掃後のチェックの徹底を行いたいと思います。
また、スタッフの対応においても指導を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう教育の徹底に励んで参ります。

最後にはなりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【楽天限定】嬉しい楽天ポイント20倍プラン!<素泊り>
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇スーペリアダブル(20平米・バストイレ別)】