楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.39
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.47
  • 食事3.57

総合3

羊の皮をかぶったやぎ2002さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

羊の皮をかぶったやぎ2002さん [50代/男性] 2023-03-27 19:02:52

観光で利用しました。

【良い点】
ミネラルウォーターが人数分ある
トイレとお風呂が別
【改善点】
部屋の掃除が不完全
 壁にシール(子供用)が貼ってある
 冷蔵庫と家具の隙間に使用済みテッシュ
 窓側の床に絆創膏みたいなものあり
窓側の吊り証明が邪魔
チェックイン、アウトのカード挿入場所がカウンター下なので可也やりづらい。

掃除を外国人が実施していましたが、マニュアル通りのやり方以外にも指導、確認が必要と思われます。

京都のダイワロイネットホテルでも同様な事があったので、人手不足はりかいできますがワンランク上のホテルと思っているので今後を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2023-04-02 15:49:38

この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町へのご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋の清掃においてお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
いただいてご指摘を清掃スタッフへ共有し、今後同様のことが起きないよう清掃の徹底に努めて参ります。

フロントにございますチェックイン機においても配慮が足りておらず、申し訳ございません。
今回の改善はもちろんのこと、ご利用いただける際は快適にお過ごしいただける環境作りに励んで参ります。

何卒よろしくお願いいたします。

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町

ご利用の宿泊プラン
【全室Refa製品導入でバス・トイレもセパレート♪】スタンダードプラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇スタンダードダブル(18平米・バストイレ別)】
羊の皮をかぶったやぎ2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ