楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の対応、お部屋の清掃は文句なしでした。しかし朝食をいただくカフェが混雑しており、9時に並んでから食事提供まで1時間経っていました。メニューは一般的なトーストサラダゆで卵程度のものでしたが、席に案内されてから30分は待ちました。混雑する時間帯の案内や、もしくは入店時間の分散等対応があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、お時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しまして、提供まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。レストラン責任者に報告し、より迅速な対応が出来るよう、改善に努めて参ります。また大阪にお越しの際は、ご来館頂けますと幸いでございます。心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
受付の方の対応、お部屋の清掃は文句なしでした。
しかし朝食をいただくカフェが混雑しており、9時に並んでから食事提供まで1時間経っていました。
メニューは一般的なトーストサラダゆで卵程度のものでしたが、席に案内されてから30分は待ちました。
混雑する時間帯の案内や、もしくは入店時間の分散等対応があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、提供まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に報告し、より迅速な対応が出来るよう、改善に努めて参ります。
また大阪にお越しの際は、ご来館頂けますと幸いでございます。
心よりお待ちしております。