楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.39
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.47
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 13:26:02

1泊2日お世話になりまありがとうございました。また利用したいです。

一階で必要なアメニティを選べましたが、化粧水、乳液、洗顔料が雪肌精で嬉しかったです。お風呂とトイレの間辺りにあるスライド扉を閉めると静かに過ごせ、枕がしっくりきてよく眠れました。立地も良く、12番出口から歩いてすぐで、個人的には近くに世界の山ちゃんがあって良かったです。

洗面台下の棚に子ども用の靴下の忘れ物がありました。テレビの下に配置されていた時計が電池切れで止まっていて不便でした。お風呂の排水溝の蓋の見える所が黒カビで目立っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2023-07-29 15:35:13

この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

またお忙しい中貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、前泊者様のお忘れ物や、時計の電池切れ、浴室黒カビにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者に報告し、改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、アメニティや枕をお気に召していただけたという温かいお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後もお客様に、快適におくつろぎいただけるよう、更なるソフト面の強化に努めて参ります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いでございます。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室Refa製品導入でセパレートバス】スタンダードプラン・朝食付
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇スタンダードダブル(18平米・バストイレ別)】