楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月2日に宿泊しました。朝食に15分以上レストランの外で列を作って待ちました。改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しまして、お待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食のご利用者様の多い日は、事前に混雑のご案内や、時間制にする等混雑緩和対策に努めて参ります。また大阪にお越しの際は、ご来館いただけますと幸いでございます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
8月2日に宿泊しました。
朝食に15分以上レストランの外で列を作って待ちました。
改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のご利用者様の多い日は、事前に混雑のご案内や、時間制にする等混雑緩和対策に努めて参ります。
また大阪にお越しの際は、ご来館いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。