楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地もフロントの方の対応も良かったです。お部屋のテーブルのコーヒーのしみが拭き取られてないのが気になりました。アメニティも各自で必要なだけ取る形で嬉しかったです。電子レンジもあり、助かりました!!パジャマがセパレートタイプだったので、それも良かったです。リファ製品も置いてあり、かなり充実したホテルでした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告し、清掃スタッフの再教育に努め、再発防止に取り組んで参ります。しかしながら、多くのお褒めの言葉をいただけた事、スタッフ一同大変嬉しく思います。ReFa製品やアメニティバー等お気に召していただけたご様子がうかがえ、頬が緩みます。次回またご宿泊いただける際には、全てにおいてご満足いただけるサービスをご提供できるように努めて参ります。またご機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いでございます。心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
立地もフロントの方の対応も良かったです。
お部屋のテーブルのコーヒーのしみが拭き取られてないのが気になりました。
アメニティも各自で必要なだけ取る形で嬉しかったです。
電子レンジもあり、助かりました!!
パジャマがセパレートタイプだったので、それも良かったです。
リファ製品も置いてあり、かなり充実したホテルでした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者に報告し、清掃スタッフの再教育に努め、再発防止に取り組んで参ります。
しかしながら、多くのお褒めの言葉をいただけた事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ReFa製品やアメニティバー等お気に召していただけたご様子がうかがえ、頬が緩みます。
次回またご宿泊いただける際には、全てにおいてご満足いただけるサービスをご提供できるように努めて参ります。
またご機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いでございます。
心よりお待ちしております。