楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合5
10月31日に宿泊しました。アメニティがとても充実していました。マウスウォッシュもおいてありました。朝ごはんはバイキングではなくて珈琲館での洋食でした。朝ごはんは質素ですが、美味しかったです。部屋もとてもきれいで、トイレがお風呂と別になっていたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご朝食につきまして、ご期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。レストラン責任者に報告し、ご満足いただけるメニュー内容になるよう、改善に努めて参ります。しかしながら、アメニティバーや客室設備に関しまして、お褒めのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご宿泊いただく全てのお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、更なるソフト面の強化に努めて参ります。また大阪にお越しの際は、是非ご来館くださいませ。心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
10月31日に宿泊しました。
アメニティがとても充実していました。マウスウォッシュもおいてありました。
朝ごはんはバイキングではなくて珈琲館での洋食でした。朝ごはんは質素ですが、美味しかったです。
部屋もとてもきれいで、トイレがお風呂と別になっていたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご朝食につきまして、ご期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に報告し、ご満足いただけるメニュー内容になるよう、改善に努めて参ります。
しかしながら、アメニティバーや客室設備に関しまして、お褒めのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もご宿泊いただく全てのお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、更なるソフト面の強化に努めて参ります。
また大阪にお越しの際は、是非ご来館くださいませ。
心よりお待ちしております。