楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.40
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.50
  • 食事3.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1231700さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ

1231700さん [30代/男性] 2024-02-29 10:56:39

3泊4日で利用しました。
ホテルの立地や雰囲気は申し分ありませんが、清掃が不十分であったことが残念でした。
ベッド横のテーブルやティッシュボックスの上は埃が積もり、ソファには飲み物を溢したようなシミ、何より受け入れがたかったのは浴室の至る所にピンク色の汚れが付いていることでした。
フロントに相談して部屋を変えていただきましたが浴室の汚さは変わることなく、仕方なく近所のスギ薬局でスポンジと洗剤を買って、自分で掃除をしました。
スポンジで擦ると汚れは簡単に落ちて、見違えるほど綺麗になりました。裏を返せば、その程度で綺麗になる汚れが残っているほど、普段の掃除がきちんとなされていないということだと思います。
楽しみにしていた旅行でまさか風呂掃除をする羽目になるとは思わなかったので、初日から残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2024-03-02 16:42:32

この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、清掃が行き届いておらず、不十分でございました。
早急に清掃責任者に報告し、清掃の徹底に努めて参ります。
また私共フロントスタッフの配慮も欠けており、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

もしまたご宿泊頂ける際には、同様な事がないように引継ぎいたします。
ご機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。

最後になりますが、貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止に全力で取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】全室ReFa製品導入でセパレートバス スタンダードプラン・素泊り
ご利用のお部屋
【〇禁煙〇スーペリアクイーン(20平米・バストイレ別)】