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総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 15:38:12
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チェックアウト時刻過ぎで行くと荷物預かるので外に行って再度来てくれと!掃除がまだ出来てないからと!キャンセル料だチェックアウト時間遅かったら電話しろとか言うクセに厳密には契約違反、喫茶店併設してるからせめてそちらで待って下さいませんか?というのが常識。部屋には、時計無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2022年11月28日 16:12:41
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この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、サービス業としてスタッフの対応が不適切、不親切であり、スタッフ教育が不十分であった事を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直しを図る次第でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見を頂きました事に感謝いたします。
またご宿泊のご機会がございましたら、当館並びに当グループにご滞在頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】オータムセールプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【〇禁煙〇モデレートダブル(20平米・バストイレ別)】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 00:41:11
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先月利用させて頂きましたが、大変残念なことがあり、ひと月経ってもそのことについて
ご連絡を頂けなかったので、こちらに投稿させて頂きます。
こちらのホテルは運営が前の会社の時に何度か宿泊させて頂き、立地が便利で部屋も快適だったため、
ダイワロイネットさんで営業を再開して頂いて嬉しく感じていました。
それで早速宿泊させて頂いたのですが、残念ながら二度と利用させて頂くことはありません。
私は清掃無しのプランで予約させて頂きましたが、チェックイン時に
「4泊以上宿泊の場合は1度清掃に入らせてほしい」と仰るので、3日目に清掃して頂くことにしました。
ただ、その日は朝からあまり体調が優れなかったため午前中は部屋で静養し、
昼から「清掃してください」の札を付けて外出しました。
その日の夜に帰宅して浴槽にお湯を張ったところ、浴室が湯気で見えない状態になっており、
バスタブに手を入れてみると、やけどするかと思うくらいの熱湯が出ていました。
よく見ると温度設定が一番高くなっています。初日に見た際は40度を少し超えるくらいでしたし、
私もその温度からほぼ調整していませんでした。
温度調節の目盛りは固くて動かしづらかったので、手が滑ってこうなったとは考えられません。
誰かが何らかの意図をもっていないと、温度設定が一番高くなることはないと考えています。
翌朝にはチェックアウトだったので、フロントの方に上記について伺いました。
「前日に清掃に入ったのは誰か?何の理由でこんな目に遭ったのか?」と尋ねましたが、
全く要領を得ない回答ばかりで、その方とやり取りするのは諦めました。
更に気分が悪くなる一方でしたので。。。
この事件が起こるまでは、前の運営会社の時とほぼ同様に心地よく過ごさせて頂きましたが、
全てが台無しになりました。もっとお手軽な価格の宿泊施設にも泊ったことがありますが、
さすがにこんな目に遭ったことはありません。せめて原因をご教示頂きたかったのに、
今日まで何の連絡も頂けないのが重ねて残念に思います。
他のお客様に対してもこんなことが起こらないよう、原因の究明と改善策の検討・実行を望みます。
最初で最後の宿泊でしたが、どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER 2021年12月25日 22:28:11
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この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、滅菌のため高温のお湯で清掃をさせていただいており、その際に元のお湯の温度に戻す作業ができておりませんでした。
お客様を危険な目に遭わせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
またその後のフロントスタッフの対応が適切でなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事をフロントスタッフ、清掃スタッフともによく話し合い
二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴したくお願い申し上げます。
この度は多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】ノークリーニングで地球にやさしいステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【〇禁煙〇モデレートダブル(20平米・バストイレ別)】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER のクチコミ
他のロイネットより壁が薄いのか、深夜まで他の部屋で複数大騒ぎしており眠れなかった。
喫煙の部屋だが、空気清浄機の能力が弱く、窓も開けられず苦労した。
床に何か機械のパーツのような物が落ちており、清掃不行き届き。
部屋のソファーは思ったより小さく、ゆっくり出来るレベルでは無かった。
部屋にひげそりが無く、内線で用意してもらった。
(歯ブラシ、くしと同様に用意しておいてくれると助かる)
ロイネットはコービーのズボンプレッサーが常備していると思っていたが、ここには無かった。
帰りチェックアウトのカード機の投入口が腰より低く、使いにくい。
過去の同系列や、同価格帯との比較にて。
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この度はダイワロイネットホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、清掃不備によってご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者に伝え、清掃の徹底に努めて参ります。
またズボンプレッサーに関しましては、スーペリアツインルーム、スイートルームは客室に設置がございます。
数に限りがございますが、在庫がございましたらズボンプレッサーの貸出を行っておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
全てのお客様に快適にお寛ぎ頂けるよう、更なるソフト面の強化に努めて参ります。
また大阪にお越しの際は、ご来館頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。