楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多祇園駅前〉のクチコミ・お客さまの声
前の宿泊者の飲みかけの飲物が冷蔵庫に残っていて不快だった。清掃が行き届いているという感じがなかった。また、チェックイン時間を過ぎて夕方5時半頃もなお他の部屋の掃除をしていて、廊下での音や会話がうるさく気になった。リネンや掃除機などもそこらじゅうに置いてある。そういったホテルに今まであたった事がなかったので、疑問に思った。チェックイン、チェックアウト時の案内はもう少しサポートや配慮があってもいいのではと思う。安かったが、次も泊まりたいとは思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃やチェックイン、チェックアウト時のご案内に関しまして、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましては、清掃スタッフへの指導、フロントスタッフによる点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。ご案内に関しましては、皆様がスムーズにお手続きできるよう今一度サービスの見直しを行う所存でございます。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。フロント 山崎
アパホテル〈博多祇園駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ
前の宿泊者の飲みかけの飲物が冷蔵庫に残っていて不快だった。清掃が行き届いているという感じがなかった。また、チェックイン時間を過ぎて夕方5時半頃もなお他の部屋の掃除をしていて、廊下での音や会話がうるさく気になった。リネンや掃除機などもそこらじゅうに置いてある。そういったホテルに今まであたった事がなかったので、疑問に思った。チェックイン、チェックアウト時の案内はもう少しサポートや配慮があってもいいのではと思う。
安かったが、次も泊まりたいとは思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃やチェックイン、チェックアウト時のご案内に関しまして、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましては、清掃スタッフへの指導、フロントスタッフによる点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。ご案内に関しましては、皆様がスムーズにお手続きできるよう今一度サービスの見直しを行う所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 山崎