楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多祇園駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
年間のほとんどがホテル滞在ですが、久々に最悪なホテルでした。不備があり連絡してもまともな対応を取らず、謝罪の言葉も無し。事業規模ばかり拡大し現場のクオリティが追い付いていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。先日はお客様に対しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。初期にご指摘頂いていた事含め、スタッフ全員で改善を行って参ります。今後もお客様に安心してご宿泊して頂けるサービスを提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント 東
アパホテル〈博多祇園駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ
年間のほとんどがホテル滞在ですが、久々に最悪なホテルでした。
不備があり連絡してもまともな対応を取らず、謝罪の言葉も無し。
事業規模ばかり拡大し現場のクオリティが追い付いていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。先日はお客様に対しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。初期にご指摘頂いていた事含め、スタッフ全員で改善を行って参ります。今後もお客様に安心してご宿泊して頂けるサービスを提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント 東