楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多祇園駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多祇園駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.38
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.37
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-16 14:57:40

この祇園のアパは初めての宿泊でした。
部屋、設備面はとても良かったと思う(ただ、近隣の部屋のドアがバタンと閉じる大きな音で目が覚めたので、「設備」を減点しましたが)。
反面、自動チェックイン機で手続きするのはいいが、旅行支援の適用確認の仕方やクーポン受渡について何の案内もない。
訊いたら「こちらで」と案内されたが混んでるときならどうだったのか、またチェックイン時に「社長カレー」もらえるプランだったが最後まで出てこないし、訊いたら「え?」みたいな反応。
いくら設備が良くても、対応が残念だと悪い印象が残ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル〈博多祇園駅前〉 2023-02-17 11:37:35

この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。またスタッフの対応でご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける接客ができるよう精進いたします。
またお近くにお越しの際には当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【 スタンダードルーム(1名利用) □ 全室禁煙 □】