楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多祇園駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
この祇園のアパは初めての宿泊でした。部屋、設備面はとても良かったと思う(ただ、近隣の部屋のドアがバタンと閉じる大きな音で目が覚めたので、「設備」を減点しましたが)。反面、自動チェックイン機で手続きするのはいいが、旅行支援の適用確認の仕方やクーポン受渡について何の案内もない。訊いたら「こちらで」と案内されたが混んでるときならどうだったのか、またチェックイン時に「社長カレー」もらえるプランだったが最後まで出てこないし、訊いたら「え?」みたいな反応。いくら設備が良くても、対応が残念だと悪い印象が残ってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。またスタッフの対応でご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける接客ができるよう精進いたします。またお近くにお越しの際には当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 木原
アパホテル〈博多祇園駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ
この祇園のアパは初めての宿泊でした。
部屋、設備面はとても良かったと思う(ただ、近隣の部屋のドアがバタンと閉じる大きな音で目が覚めたので、「設備」を減点しましたが)。
反面、自動チェックイン機で手続きするのはいいが、旅行支援の適用確認の仕方やクーポン受渡について何の案内もない。
訊いたら「こちらで」と案内されたが混んでるときならどうだったのか、またチェックイン時に「社長カレー」もらえるプランだったが最後まで出てこないし、訊いたら「え?」みたいな反応。
いくら設備が良くても、対応が残念だと悪い印象が残ってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。またスタッフの対応でご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける接客ができるよう精進いたします。
またお近くにお越しの際には当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 木原