楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多祇園駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多祇園駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.55
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 13:40:21

年間のほとんどがホテル滞在ですが、久々に最悪なホテルでした。
不備があり連絡してもまともな対応を取らず、謝罪の言葉も無し。
事業規模ばかり拡大し現場のクオリティが追い付いていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈博多祇園駅前〉 2022年12月03日 19:41:14

この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。先日はお客様に対しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。初期にご指摘頂いていた事含め、スタッフ全員で改善を行って参ります。今後もお客様に安心してご宿泊して頂けるサービスを提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン■JR「博多駅」徒歩6分!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用) □ 全室禁煙 □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 18:00:25

外気温22度以上もあるのに暖房しか使えないのは驚きました。

おそらくは経費削減策でしょうが一括管理のため11月から冷房は使用不可との事だったので送風設定にしましたが、やはり温かい風しか出てこないので快適な宿泊は諦めざるを得ない状況でした。

自分の下調べ不足が悪かったですが、新しいホテルだから快適に過ごせるだろうと思い込んでいたのが失敗でした。

またこの件について対応して下さった男性スタッフの方も塩対応だったのでもう何も期待できる事はありませんでした。

当然リピもないですし、どうせなら他のホテルに宿泊すれば良かったなあと後悔するばかりです。

お陰様で寝苦しく過ごし辛い環境下でしたが、2晩お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈博多祇園駅前〉 2022年11月24日 13:11:13

この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。空調に関しまして気候状況に応じてこちらでコントロールできずお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してご宿泊して頂けるホテルであり続ける様、お客様のご意見をもとにスタッフ一同今後のホテル運営に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン■JR「博多駅」徒歩6分!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用) □ 全室禁煙 □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈博多祇園駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 23:53:07

16時前にチェックインしたところ、まだ清掃中でした。
フロントに言ったけど「だから何?」って感じで、何も対応してもらえませんでした。
その日は暑くて、疲れてようやくたどり着いたのに、部屋で休めず最悪でした。
初めてAPAホテルに泊まって、これだともう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈博多祇園駅前〉 2022年06月28日 20:00:22

この度はアパホテル〈博多祇園駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたのにも関わらず、清掃が完了していなかったことによりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、並びにお客様の大切なお時間を奪ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を元に、定期的な清掃点検を行い改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン■JR「博多駅」徒歩6分!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用) □ 全室禁煙 □】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]