楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KANEMITSU CAPITAL HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KANEMITSU CAPITAL HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.86
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 11:00:21

チェックインは愛想のない方で、こちらが氏名等を記入するだけで、宿泊に対してなんの説明もありませんでした。
部屋に行くとナイトウェアがない。調べるとフロント近くにあり、自分で持っていかなければならない。フロント階に再度行かねばならず二度手間。
朝食無しプランでしたが、素泊まり客は無料朝食があるようで?こちらも説明を受けなかったので分からず利用しませんでした。
部屋には避難経路等の表示がない。スペースはあるのにデスクはない。大変使いにくい部屋でした。
チェックアウト時に領収書をお願いすると、とても困ったという反応で、10分待たされました。領収書を発行された経験がないのでしょうか………。
宿泊施設として基本的な業務が出来ていない、宿泊者用の駐車場も少ない、ただ栗林公園が近くというだけの施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お得に泊まって賢く貯めるポイ活プラン〔素泊まり〕
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙・Wi-Fi無料】ユニットバス付】

総合1

hidenaka01さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

hidenaka01さん [70代/男性] 2023年03月17日 21:46:38

湯船の排水が逆流する。偶然にも同じ部屋に2回宿泊したが、湯船の排水が不完全で浴室に逆流している。最初の宿泊時に指摘したのだが修復してない。ダメだ
このホテルは!!もう二度と利用することはないだろう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
KANEMITSU CAPITAL HOTEL 2023年03月25日 16:21:24

この度は当館ご利用いただきありがとうございます。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
前回ご指摘いただいた際にすぐに排管清掃に入り改善していたのですが私どものチェックが行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。

総支配人 市川智久

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食&プレミアム朝食付】御膳メニューでビジネス・観光どちらにもお求めやすく♪〔一泊二食〕
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・Wi-Fi無料】ユニットバス付】

総合1

投稿者さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 08:10:50

総じて最悪でした。まず、部屋着が別料金、冷蔵庫に水が1本もない、ボディタオルがない、サービス悪いです。駐車場に関して、予約車と書かれている場所とそうでない場所がありますが、宿泊の予約とはまた別に駐車場を予約するシステムがあり、予約した人だけが使えるのかと思いましたが、フロントで聞いてみると「宿泊」の予約をされているので停めて大丈夫です、と。宿泊は基本的に予約するものなので予約車と書く必要はあるのかと疑問に思いましたし、普通にややこしいです。そして次の事象が1番ひどかったです。旅行応援割引が適応されなかったので、チェックインして部屋に着いてから、「差額の金額をお支払いください」とフロントから連絡がありました。出かける予定があったのでフロントに立ち寄り支払いを済ませました。ここまでは良いのですが問題なのはここからです。その後出かけて数時間後部屋に戻ってきた際にフロントから連絡があり、再び差額分の請求の電話がきました。他の宿泊者の方にも私と同様、割引が適応されず差額分を支払わなければいけない方がいたようで、どうやらその方と間違えたと言っていました。とはいえホテル側の確認不足には違いありませんし、最も怠ってはいけないことだと思います。まあ誰にでもミスはあるので仕方ないと思いましたが、その時のフロントの従業員の対応に唖然としました。2度目の請求の電話で「先ほど払いましたよ」と言うと、その従業員はヘラヘラ笑いながら適当な謝罪をしていました。私はすでに支払いを済ませているのにも関わらず、ホテル側のミスで二重請求しかけている状況でなぜ笑っていられるのでしょうか。普通なら申し訳なさそうに慌てて平謝りすると思うのですが。とてもフロントに立つ者の対応とは思えません。確認を怠ったホテル側に明らかに非があるのでこんな態度とれる従業員の神経が分かりません。教育不足どうこうの問題じゃないと思います。常識が欠けているようにしか見えませんでした。とても残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
KANEMITSU CAPITAL HOTEL 2023年02月26日 23:25:56

この度はKANEMITSU CAPITAL HOTELご利用いただき誠にありがとうございました。ご貴重なご意見もありがとうございます。①部屋着(パジャマ)は4月より無料とさせていただきます。②ボディータオル等のアメニティ類はフロント横にて無料提供しております。(ご案内できておらず申し訳ございません)
③駐車場についてはレストラン・会議室も併設しておりますので宿泊の方優先できるように予約車とさせて頂いております。④フロントスタッフの対応について大変不快なお気持ちにさせてしまいもうしわけございませんでした。
今後はお客様への案内・説明・確認・対応をスタッフ一丸となり改善してまいります。
最後になりましたがこの度は不適切な対応大変申し訳ございませんでした。

KANEMISTU CAPITAL HOTEL
総支配人 市川 智久

ご利用の宿泊プラン
期間限定『10%OFF』【事前カード決済限定】素泊まりプランが更にリーズナブル〔軽朝食無料サービス〕
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・Wi-Fi無料】ユニットバス付】

総合1

投稿者さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 20:22:05

飛行機が遅延でそちらに行けないむね伝えたが、楽天からの予約でどうにもできない。20時頃なので楽天にも繋がらず、後処理で施設が対応するのがふつうじゃない?
困っているのに知らんぷり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアル工事中につき大特価★訳アリプラン】〔素泊まり〕
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】ユニットバス付】

総合1

投稿者さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 23:40:08

クチコミ投稿必須のモニタープランで安価に泊まらさせていただいきましたがその代償なのか苦情を書きたくなることが重なりました。
到着時チェックイン時間前のお昼過ぎだったのでフロントでチェックイン前に荷物だけ預かっていただけますかと言ったところ、え~よ、とぞんざいに返答されたのが気になりました。
何より驚きだったのはこの段階で宿泊代の支払要求があったことです。通常この時点で名前の確認はありますが宿泊費を請求されたのはこれが初めてです。その時鍵は渡されず部屋にも通されませんでした。その後も、カードを出してるのに現金払いか?と聞かれたりカード決済の金額入力を間違えられたりしました。
預けた荷物は普段は誰もいない、呼び鈴でやっと奥からやっと人が出てくる、フロント奥の壁側の人目に着くところに置かれたので不安感が残りました。
外出先から戻り鍵をもらったのですが何故か検温と健康調査はこの段階でした。NGだったらさっきのお金返してくれるのでしょうか?
入室後wifiに接続したかったのですがIDとパスワードの案内は部屋にはなく電話でフロントに問い合わせたところ、伝えるのでフロントまで降りてこいと言われました。電話で対応できないのであればせめて部屋にwifi接続の案内があれば親切かと思います。
あと禁煙室に泊まったのに換気口から他の部屋からのタバコの臭いが常に伝わってきました。
良い点と言えば余裕のある部屋の広さです。掃除は行き届いており不快に感じることはありませんでした。
ただもう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
KANEMITSU CAPITAL HOTEL 2022年02月26日 22:04:17

ご利用ありがとうございました。
数々のご指摘は真摯に受け止めさせていただきます。
ただお荷物お預かりしている場所は、事務所にモニターがありますのでご安心ください。
コロナ禍のなかお越しいただきましたが、お寛ぎいただけなかったのは残念でした。
スタッフにも周知徹底し、忙しくても余裕のある接客ができるよう努めて参りたいと思います。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。

        支配人 市川智久

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿いただけるお客様★お得なモニター料金でご宿泊♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】ユニットバス付】

総合1

hiro135700さんの KANEMITSU CAPITAL HOTEL のクチコミ

hiro135700さん [60代/男性] 2021年12月25日 06:32:07

もう宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
KANEMITSU CAPITAL HOTEL 2022年01月24日 21:50:14

ご利用ありがとうございました。
施設も古いですし、何かとお気づきの点もおありかもしれません。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。

     マネージャー 髙谷大地

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿いただけるお客様★お得なモニター料金でご宿泊♪≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】ユニットバス付】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ