楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FAV HOTEL KUMAMOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FAV HOTEL KUMAMOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.18
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂3.82
  • 食事3.83

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばんちょこ0720さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

ばんちょこ0720さん [40代/女性] 2022-01-09 01:07:21

12月26日から家族6人で1泊しました。チェックインの時は、混雑していたので座って順番を待っていたのですが、全ての人が終わっても案内をされず、スタッフの人を声を掛けようと思っても、名札を付けているわけでもなく、誰がスタッフなのか分かりづらかったです。子どもたちは、お部屋の作りに喜んでいました。ただ、カーテンが少し短いせいか、窓側から冷たい冷気が入ってきて、ソファーに座ってると、足元が寒くてたまらなかったです。あと、備え付けの備品もあるのですが、どこに何があるのか表示等してないので、探すのが面倒でした。がっかりしたのは、ハブラシの一番下に長い髪の毛がありました。気持ち悪かったので、フロントに電話しようとしましたが、電話するにも電話がなかったのでできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022-05-08 16:21:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今回ご家族様でご利用頂きお子様にも喜んで頂けたとの事でまさしく当ホテルの理想モデルの活用方法でスタッフ共々大変嬉しく思います。チェックインの際にはご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。当ホテルお客様に喜んで頂けますよう宿泊料金に還元するため少人数で運営致しております。そのためセルフチェックインとなっており、分からないことなど何かお困りの際には対応出来るのですが、順番の管理までは対応が難しいのが現状でして、ご予約者様ご本人には並んでお待ち頂くようお声がけはするようにしております。名札、確かに御座いません。大変貴重なご意見頂き有難う御座います。スタッフが一目で見て分からないのはお客様からみてご不便お掛けするのはおっしゃる通りだと思います。こちらスタッフですでに協議中ですのでこれから改善致したいと思います。また、清掃確認の徹底が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。当ホテルまだまだ至らぬ点が多く、お客様に満足して頂けるよう日々スタッフも協議を重ねております。これから当ホテルをより良いものにしていく為にもお客様から頂いたご意見は大変貴重なものとして有難く頂戴致しております。まだまだ改善の余地御座いますがお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同努めて参りますので次回来熊の際にはまたのお越しをお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】