楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FAV HOTEL KUMAMOTOのクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋は広くて足を伸ばしてゆっくりできました。また、スマートテレビでYouTubeなども見ることができ、電子レンジも設置されているので非常に助かりました。ただし、部屋の照明がかなり暗いこと、下の階だったせいもあり、周りのマンションから丸見えで全くカーテンを開けることができませんでした。やだなあと思ったこととして、スリッパがないことです。室内はスリッパがなくてもいいのですが、トイレもそのまま素足で入ることには躊躇します。髭剃りなどはなく歯ブラシだけですが、フロントに置いてあるわけではありませんので持参した方がいいです。また、フロントの対応はありますが、ホテルマンのフロント対応と思わない方がいいです。ホテルを運営してる会社の社員が受付してくれたの?って感じなので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。複数の点において、ご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。申し訳ございません。お部屋の照明がかなり暗かった点につきまして、ご宿泊頂いたお部屋の電球の球切れや調整スイッチを確認いたしましたが特に問題ございませんでした。照明は複数あり、スイッチも各所に分かれている為、全ての照明が点いていなかった可能性もございます。カーテンにつきまして、おっしゃっていただいている通り、折角大きな窓があるにもかかわらず思い切ってカーテンを開けて過ごすことが難しいお部屋もございます。スリッパ、アメニティに関しまして、環境活動の一環としてお部屋には最低限のもののみのご用意とさせていただいております。追加のアメニティは1階ロビーにご用意しており、チェックインのご案内メッセージにその旨記載させていただいております。上記、こちらの案内や説明不足もご満足いただけなかった要因にございます。大変申し訳ございません。スタッフに関しまして、当ホテルではセルフチェックインやスマートロックを導入することで、その分宿泊料金に還元できるよう省人運営をしております。おっしゃっていただいている通り、ホテルを運営している会社の社員がフロントをしております。フロントスタッフの対応として不快に思わせてしまう言動がありましたでしょうか。今一度スタッフの教育とサービス向上に努め、チェックインからチェックアウトまで皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。挽回の意も込めまして、またのご利用を心よりお待ちしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。FAV HOTEL KUMAMOT 永友
FAV HOTEL KUMAMOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
部屋は広くて足を伸ばしてゆっくりできました。また、スマートテレビでYouTubeなども見ることができ、電子レンジも設置されているので非常に助かりました。ただし、部屋の照明がかなり暗いこと、下の階だったせいもあり、周りのマンションから丸見えで全くカーテンを開けることができませんでした。やだなあと思ったこととして、スリッパがないことです。室内はスリッパがなくてもいいのですが、トイレもそのまま素足で入ることには躊躇します。髭剃りなどはなく歯ブラシだけですが、フロントに置いてあるわけではありませんので持参した方がいいです。また、フロントの対応はありますが、ホテルマンのフロント対応と思わない方がいいです。ホテルを運営してる会社の社員が受付してくれたの?って感じなので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。複数の点において、ご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。申し訳ございません。
お部屋の照明がかなり暗かった点につきまして、ご宿泊頂いたお部屋の電球の球切れや調整スイッチを確認いたしましたが特に問題ございませんでした。照明は複数あり、スイッチも各所に分かれている為、全ての照明が点いていなかった可能性もございます。
カーテンにつきまして、おっしゃっていただいている通り、折角大きな窓があるにもかかわらず思い切ってカーテンを開けて過ごすことが難しいお部屋もございます。
スリッパ、アメニティに関しまして、環境活動の一環としてお部屋には最低限のもののみのご用意とさせていただいております。追加のアメニティは1階ロビーにご用意しており、チェックインのご案内メッセージにその旨記載させていただいております。
上記、こちらの案内や説明不足もご満足いただけなかった要因にございます。大変申し訳ございません。
スタッフに関しまして、当ホテルではセルフチェックインやスマートロックを導入することで、その分宿泊料金に還元できるよう省人運営をしております。おっしゃっていただいている通り、ホテルを運営している会社の社員がフロントをしております。フロントスタッフの対応として不快に思わせてしまう言動がありましたでしょうか。今一度スタッフの教育とサービス向上に努め、チェックインからチェックアウトまで皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
挽回の意も込めまして、またのご利用を心よりお待ちしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
FAV HOTEL KUMAMOT 永友